12星座別☆10/7から10/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/7から10/13までの1週間の運勢とアドバイス

10/7~10/13の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「芽生え始めた淡い気持ちを大切に」。

秋は実りの時期、そして“○○の秋”という言葉もあるように、趣味や行楽を楽しむ時期でもあります。過ごしやすい気候でもあり、小さな趣味を始めるのにちょうど良い時期なのではないでしょうか。

今週は、“あれに挑戦してみたい”“これを極めたい”という理想をゆっくりと成長させていく、そんな始まりの時となるようです。趣味が高じて仕事になったとまではいかなくても、趣味を通じて友達を増やしたり、忙しい毎日の中で小さな幸せを感じられる時間となるよう、興味のあることには積極的に取り組んでみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「人間関係の疲れを癒す」「小さな幸せに気づけるようになるために」「どんな困難にも耐えられるメンタルを作る」

全体運:最近何をやっても面白くない、好きなことが減ってしまった、心身共に疲れている人が多いのかもしれません。それほどでもない人も、人間関係の疲れを癒してみましょう。小さな喜びをたくさん感じられるようになり、何気ない毎日も楽しくなるかもしれませんよ。また、心の中で眠り続けていた情熱に気づけるようになるのかも。

恋愛運:進展しない、成就しない状況に疲れを感じている人が多いのかも。今週は必死に彼を追いかけるよりも、自分のメンタルを癒すことに専念しましょう。心の栄養が不足していると、ちょっとしたことで気分が不安定になってしまいます。何があっても動じない強さを持つためにも、心の浄化とリラックスに注力する一週間にしましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分の声を聞いてみる」「日々感じていることを書き出してみる」「穏やかに彼と向き合う」

全体運:現状に満足しているように思えても、心の中では他にやりたいことを探していたりするのかも。本当に今のままで良いのか、自分の心と向き合う時期が来ているのかもしれません。仕事に限らず、恋愛面や対人関係においても納得できずにいる部分がありそうです。今の自分に満足している人も、改めて自分の気持ちを書き出し、整理してみましょう。

恋愛運:彼と気持ちが通じ合わないと感じる人も、実際に彼と離れることを選んだ人も、素直な気持ちを伝えることが大切。特に今週は、彼との距離が縮まるきっかけがもたらされるかもしれません。焦ったり意地になったりせず、穏やかに彼と向き合いましょう。思うような反応が返ってこなかったからと、感情をストレートにぶつけるのはNGです!

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「合わない人を遠ざけない」「関係を修復するためにできること」「負の側面から逃げないという覚悟」

全体運:対人関係のトラブルが起こりそうな兆し!価値観の合わない人間関係を嫌煙している人が多いのかも。保守的になっているから、相手はあなたを“何を考えているか分からない”と誤解しているのでしょう。“この人には言ってもムダ!”と決めつけず、最低限のコミュニケーションをとること。それでもダメなら、他の人の仲介を求めた方が良さそう。

恋愛運:理想と違う彼の一面を見て、好きな気持ちが冷めてしまったり、ライバルの存在や乗り越えなければならない壁を知って、尻込みして引き下がってしまったり。恋愛に対する姿勢を変えなければ、いつまでたっても成就することはありません。今週は特に、そんな場面に出くわすことが多くなりそう。闘おうとしなくても、逃げないという決意が大事です。

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

彼氏が怪しい…浮気?チェックするべき彼氏の怪しい行動6選...

Omiaiの退会方法は?Omiainoの退会でアプリを消す前にするべき...

波長の法則・カルマの法則とは?スピリチュアルの基礎知識...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る