今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月1日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年10月1日(火)  <十干十二支:辛未 中宮:八白土星>

10月1日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと92日。今日一日を大切に。。。

一白水星

親しい人達と楽しく過ごせる時です。今は拡張・拡大を目指すのではなく、内部の充実に力を注ぐと吉。よそ見をしないで本業に励みましょう。生活のリズムをしっかり整えると吉です。
恋愛:気取らない温和な態度が吉となる時。家族ぐるみの付き合いも◎です。目移りは絶対にNGです。

二黒土星

現状維持に力を注ぐ時。今ある環境に感謝して、守りに徹すると吉です。スケジュールの不備に悩まされてしまいそうな時なので、出かける前には確認を怠らないこと。
恋愛:新しい出会い・進展は期待薄。今の距離感を大切にして過ごしましょう。デートでは別れ際のケンカに要注意です。

三碧木星

力づくでの行動は失敗を招いてしまいそう。もどかしくても周りと歩調を合わせて進みましょう。目先の誘惑に流されないで、しっかりと意思を持って進みましょう。手元のことから順にこなすと吉です。
恋愛:おとなしく状況を見守る時です。今アプローチするのは逆効果に。状況が好転してくるのを焦らず待ちましょう。

四緑木星

見栄を張りたくなってしまったり、つい外見にだまされたりしやすい時。実力以上のことに安易に手をだすと失敗しそうです。自分の力をわきまえて行動すると吉です。地道にコツコツが大切な時。
恋愛:派手な行動は慎んだ方が〇。自然体を心がけると吉です。カップルは行き違いにご用心。

五黄土星

厄介ごとが舞い込んできて自分のペースを乱されやすい時。周りに流されて行動するとトラブルに巻き込まれやすいので気をつけましょう。学ぶことは総じて吉。知識の習得に励むと吉です。
恋愛:軽い気持ちで行動すると後悔することに。その場の雰囲気に流されてしまわないように、理性的な判断を心がけましょう。

六白金星

上昇運。すくすくと順調に伸びていける時。自信をもって何事にも当たると吉です。好結果を得られる時なので、やりたかったことにチャレンジしてみましょう。状況に応じて柔軟な対応を心がけると吉です。
恋愛:積極的な行動が吉となる時。ロマンチックな場所に誘ってみましょう。落ち着いた雰囲気を心がけると吉です。

七赤金星

本業に黙々と励む時です。あれこれ手を出しても、空回りするだけ。今は自然の流れに任せた方が吉です。何事も時間をかけて取り組むと〇。内面の充実に励むと吉です。
恋愛:なかなか希望通りに進めない時。作戦や駆け引きは失敗してしまいそうです。成り行きにまかせるほうが好結果につながります。

八白土星

物事がスムーズに進まず、焦りを感じてしまいそうな時。そんな時だからこそ、あれこれ動きまわるよりもどっしり構えていた方が好結果につながります。じっくり落ち着いて進むと吉。
恋愛:スキャンダルの予感。今まで秘めてきた恋がバレてしまうかも。軽率な行動は慎んだ方が吉です。

九紫火星

目上の方からのアドバイスか好運のカギに。今後に向けての良いヒントを与えてくれそうです。つまらないプライドにこり固まっていないで、素直に受け入れると吉です。
恋愛:不満がわいてきそうな時。感情にまかせての発言は慎んだ方が吉。温和さ、柔和さを心がけましょう。相手思いの行動を心がけると吉です。

関連記事

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年12月1日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年7月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月24日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪