12星座別☆9/30から10/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/30から10/6までの1週間の運勢とアドバイス

9/30~10/6の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「夢の実現の妨げとなるものをどう乗り越えるか」。

例えば、学生時代に志望校を両親に反対されたり、自分が本当に歩みたかった道ではない方向へ進み続けているという人も多いのかもしれません。今から軌道修正といっても、そう簡単に転職したり、引越しすることはできないというのが本音ではないでしょうか。

しかし、現在は多様化の時代、副業で自分のやりたいことをやれる時代になってきました。今週は、今進んでいる道で自分は本当に満足できているのか、心が満たされるために何かできることはないのか、そんなことを考えさせられる一週間となるのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「避けていたものをあえて試してみる」「無意識にある制限を取り払う」「彼を求める理由とは?」

全体運:ギャンブルは嫌いという人なら、競馬やパチンコなど、自分にとってありえないと思うものを試してみましょう。今まで感じたことのない気持ちを感じ、無意識に課していた心の中の制限を取ることができるかもしれませんよ。あれはできないと頭の中で考えていた固定概念がなくなり、どんなことにも物怖じしなくなるはずです。

恋愛運:停滞を感じてしまうのか、恋愛に対して後ろ向きになりがちな今週。最近彼に対する愛情が冷めてきたなと思ったり、結婚して養ってもらうことなど、愛情以外のものを求めてお付き合いをしている人は、このままの関係で良いのか、立ち止まって考えるべきなのかもしれません。どうして彼と一緒にいるのか、その目的を見つめ直してみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「ホームを離れてアウェーへ」「結果にこだわらない」「見えない力を頼ってみる」

全体運:新しいことを始めようとしているけれど、結局は慣れた所から離れられない・・・それが現状なのかも。最初から成果を期待したって得られるわけではありませんよね?結果は後から伴うものと割り切っておきましょう。純粋にそれを楽しむことができれば、想像以上の報酬が得られる、そんな引き寄せの法則のようなことが起きるかもしれません。

恋愛運:縁結びにご利益のある神社へ行ったり、新月満月のワークを試してみたり、見えない力を頼りにしてみると意外なギフトを受け取れるのかも。神様を信じて、運気の流れに任せる、自分で何でも解決しようと頑張ることが空回りの原因なのかも。運気が低迷している時は何もせずに休む、ただそれだけのことを守ればいいようです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「コツコツ続けること」「休むことも大切」「現状を打破するきっかけ」

全体運:“計画的に”“着実に”これらの言葉を意識して過ごすと良い一週間。疲れているなら休んでパワーチャージする、何か目標があるのなら、毎日少しずつ頑張るといったように、頑張りすぎず、だらけすぎずを心がけましょう。やる気にムラがあることや頑張りすぎてオーバーヒートしてしまうことが、あなたの進路の妨げとなっている可能性も。

恋愛運:なかなか進展せず悩んでいる人に、現状を打破するヒントが舞い込んできたり、助っ人となる人が現れるかもしれません。一人では解決できずに困っていたことも、難なく乗り越えられるようになるのではないでしょうか。それは突然やってくるようです。普段は立ち寄らない場所へ行ってみたり、最近会っていなかった人と連絡を取ってみると良いかも。

関連記事

次のデートは水族館デート!水族館デートでの持ち物と注意点まとめ...

会議室に席次ってあるの!?知っておきたい会議室での席次のルール...

毒親への対処法はある?子供に影響を及ぼす毒親の特徴...

妊娠中の貧血!どうして妊娠中は貧血になりやすい?どんな症状?予防法は?...

パパの誕生日プレゼントは100均で手作り!子供と一緒に楽しもう♪...