【タロット占い】あの人の気持ちが知りたい…。付き合える可能性はある?

この片想いの行きつく先は?あの人の気持ちが知りたいし、付き合える可能性や将来についてもあらかじめ知ることができたら……。そう思うあなたに、タロットカードからメッセージを届けましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「運命の輪」のカードが出ました。これは、運命を変える事件、チャンス到来、新潮流、環境が変わる、予期せぬ出来事、状況がいい方向へ変わるといった意味があります。ここから導き出すに、あの人はあなたと運命的な結びつきがありそうです。

あの人はあなたに強い興味を持っています。今以上に関係が進展することを望んでおり、強くあなたに惹かれています。運命の人だと思っている可能性があり、これから恋愛に発展することになりそうです。

しかも、あの人はあなたとの出会いに感謝しているでしょう。このままどんどんふたりの距離は近くなっていきそうです。あなたが積極的にあの人に近づけば、あの人も喜んであなたと親交を深めたり、愛を強く感じたりしてくれるはずです。

近いうちに、ふたりの運命を決定づける出来事が起こりそうです。結ばれる日が近いでしょう。



「正義」のカードが出ました。いいバランス、公明正大、理解できる、モラル重視、友好的な態度、弱者救済、平和主義、正義などといった意味があります。ここから導き出すに、あの人はあなたのことを憎からず思っており、あの人はあなたと一緒にいる時、自然体でリラックスすることができるようなのです。

ふたりの関係がこの先に進展するかどうかはその後のあなたの出方次第にかかっています。ただ、公正や平等があの人にとっては大切な条件ですから、あの人だけに特別扱いをしたり、特別な対応をするのはあの人の気持ちの上では逆効果です。あくまでも自然体で、ありのままの姿を見せる勇気が大切です。ふたりの恋は、駆け引きとは無縁の、穏やかな大人の恋愛と言えるかもしれません。胸が苦しくなるほどの恋愛ではなかったとしても、自分が自分らしくいられる関係、無理のないスタイルが、時がたつほどに貴重で稀有なものとして感じられるでしょう。

ふたりの関係はどちらかが我慢を強いられたり、どちらかが片方に入れあげているような関係性ではなく、おたがいに影響を与え合い、向上し合える間柄といえるでしょう。誰もが諸手を挙げて賛成する、清く正しい関係といえそうです。ふたりの仲が十分熟せば、結婚に適した時期がいずれ訪れるでしょう。



「皇帝」のカードが出ました。これは、栄光、獲得、指導権の掌握、勇気ある行動、強力な意志、目的意識、責任感、安定などといった意味があります。ここから導き出すに、あの人はあなたを好意的な目で見ています。あなたが誠実で律儀にあの人に接し、正直な気持ちを伝えていけるならば、この恋はきっと成就するでしょう。もしかすると、あなたはこの恋にライバルがいるのではという不安に駆られることがあるのかもしれませんが、あきらめることはありません。ポジティブな気持ちで強気に攻めると吉です。

ふたりは価値観や考え方が似ているようです。話せば話すほど気が合い、おたがいに共感や理解を深めることができるでしょう。周りも「お似合いのふたりだ」と言ってくれそうです。
また、ふたりの恋は、おたがいの人生に好影響を与えます。社会的な成功や努力の結果が実るでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了