12星座別☆9/23から9/29までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/23から9/29までの1週間の運勢とアドバイス

9/23~9/29の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「本来の実力を発揮するための準備」。

転職しようと思うけど、いざとなったらなんだか怖い・・・としり込みしてしまう、そんな経験は誰にでもあると思います。それは未経験のことに対する不安が原因なのでしょうが、もしかして過去と同じ失敗を繰り返したくないという無意識の抵抗である可能性も。

今週は、そんな自分本来の実力を発揮する邪魔となっている、トラウマや恐れを浄化し、前向きになるよう促される出来事があるようです。秋は収穫の季節、今年何かを得られた人も、来年に向けて頑張っている人も、悔いの残らないように精一杯のチャレンジをしてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「お金では埋められない心の穴」「充足感を感じられるものへ移行していく」「方向性を見直す時期」

全体運:金銭面を考えて仕事を選んだり、より高い収入を得たいと思うものですが、その考えを捨てて、やりがいや充足感を感じられるものを探した方が良いのかも。豊かさで補ってきた心の隙間も、そろそろ限界がきているのかもと感じる今週。いきなり転職や引越しをしなくても、豊かさと満足感のバランスについて考える時がきていそう。

恋愛運:寂しいから元カレとの復縁を望んだり、もう彼への気持ちは薄らいでいるのに、独りになりたくないと依存してみたり、そんな執着を手放した方がもっと大きな幸せを手に入れられるはず。“こんな恋愛がしたい”という理想が大きすぎるということも。その理想とちょっと違っていたら萎えてしまう、それが心が満たされる恋ができない理由なのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「心の声に耳を傾ける」「誰かに助けを求める勇気」「恋愛に対するこだわりを捨てる」

全体運:普段あまり弱音を吐かない人ほど、自分の弱さを見せられず、苦しくなることが多くなるのかも。自分の心の声を聞いてみましょう。本当は誰かに頼りたいのに、その気持ちに気づけていない場合もあるでしょう。そんなあなたも知らない本音に耳を傾け、疲れやネガティブな感情を癒す、それが今週の課題なのかもしれません。

恋愛運:絶対に彼と復縁する!○○歳までに結婚する!と、恋愛に対するこだわりが強い人は、その考えを変えるきっかけがやってくるようです。そのチャンスを拒まず、導かれる方へ進んでいきましょう。たとえそれが本意でなくても、後々あなたを幸せにしてくれるはず。すぐに変化は訪れないかもしれませんが、いつかその意味が分かる日が来るでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分を変える時」「古い自分を壊す覚悟」「ありのままの自分を見せる」

全体運:自分が苦手としていること、挑戦してみたいと思いつつも行動に移せていないこと、今週は自分を変える一歩を踏み出す時になりそう。未経験の分野に恐れを感じるのは当然のこと。だけど、傷つくことを受け入れなければ、いつまで経っても心が成長することも、現状が好転することもありませんよ。少しずつ小さな一歩を踏み出してみましょう。

恋愛運:彼に嫌われないように自分を抑えたり、本音を隠したりしていませんか?またアプローチしたいけど、どんな反応が返ってくるか怖くてできない・・・という人も多いのかも。今週はそんなあなたを後押しする出来事が起こりそうな予感。彼と急接近できたり、直接会うことができた人は、何かアクションを起こしてみましょう。運気の流れに従うことが大切。

関連記事

痛い女の特徴と心理とは?!痛い女はSNS投稿で見抜ける...

ダイエットのきっかけは?好きな人から言われた言葉5選...

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

魅力をアップさせる月のパワーとは?月を活用した魅力アップ法やおまじない...

知らないうちに不倫…!妻子持ち男性を見分ける7つの方法...