【タロット占い】あの人は浮気してる?してない?

なんだかあの人が浮気しているような気がする……。私の思い過ごしならいいけれど、もしも浮気していたらどうしよう……。そんなふうに思い悩むくらいなら、タロットカードに思い切って聞いてみましょう。あの人の心の中をしっかりと映し出してくれます。はっきりさせてしまいましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「魔術師」のカードが出ました。これには、物事の始まり、考えを行動に移す、意思を貫くといった意味があります。パートナーが浮気をしているかどうかの占いで魔術師のカードが出た場合、浮気はまずしていないといってよいでしょう。

あの人は自分に自信を持っていて、しっかりアイデンティティーを持っています。「自分はベストな相手を選んだ」という強い自信があるといえるでしょう。そのため、浮気をするということは自分の選んだ相手を否定する、つまり自分自身をも否定するということにつながります。そんなことはあの人のプライドにかけてしないはずです。

でも、どうしてあなたはあの人が浮気しているかも……と誤解してしまったのでしょう?それは、あの人が「人とのコミュニケーションは自分を育てる糧になる」と考えているので、積極的に同性や異性問わず交流を楽しむ傾向にあるためだといえるでしょう。だから、そこに浮気をしようという意図はありません。安心して大丈夫です。


「教皇」のカードが出ました。これは、スピーチ、外へのアピール、援助、寛大さ、アドバイス、精神性を高めるといった意味があります。ここから読み解いていくと、

パートナーが浮気をしているかどうかの占いで教皇のカードが出た場合、浮気はまずしていないと考えてよいでしょう。

あなたのお相手はモラルをわきまえた人間です。誠実で、社会のルールをきちんと守っていることがカードから読み取れます。浮気や不倫は社会のルールから外れた行為の代表的なものですから、あの人がこのような道を外す行為にはまず陥らないでしょう。

誰にでも好かれ、信頼されるあの人の態度が、あなたを不安に陥らせているのかもしれません。でも、それはあの人の人徳ゆえのことですから、疑う必要はまったく感じられません。安心していていいでしょう。



「悪魔」のカードが出ました。これは、誘惑や良くない習慣、非道徳的な行為、実りのない快楽にふけるといった意味があります。ここから読み解いていくと、たいへん危険な状態です。パートナーが浮気をしているかどうかの占いで悪魔のカードが出た場合、まさに浮気そのものを示しているといえるでしょう。

あの人はあなたのこともキープしておきたいので、あなたと別れ話になるのは避けたいと考えていますが、ふたりの関係は純愛とは程遠い状態です。断ち切りたいなら別れるしかないでしょう。

もしもあなたがあの人をはまっている泥沼から抜け出させようとするなら、長い時間と根気が必要になるでしょう。「もう浮気などしない」とあの人に約束を取り付けたとしても、もともとあの人は誘惑に負けやすい心を持っています。そのため、あの人は何度も傷つくことになるでしょう。それを覚悟できないなら、この恋は終わらせた方が賢明です。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了