12星座別☆9/16から9/22までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/16から9/22までの1週間の運勢とアドバイス

9/16~9/22の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「みんなで協力して一歩ずつ」。

今週は、周りと協力して何か大きなプロジェクトを進めていくことがありそうな予感。一人でやった方が早いと思うことも、相手のペースに合わせる気遣いや協調性、苦手な人とも連携をとりながら進めていくことが必要となりそうです。

達成することにばかり囚われず、みんなで協力して一つのものを完成させたという、喜びや達成感を学ぶよう促されているのかもしれません。結果にこだわらず、仲間との結束や一つ一つの課題を乗り越えていく感覚を楽しむようにしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「何事もチャンスと受け止める」「先入観を持たない」「彼と居られるだけで幸せなこと」

全体運:苦手な人と関わったり、不得意な分野に取り組む機会が増える一週間。無理と決めつけず、挑戦するだけ挑戦してみましょう。たとえうまくいかなくて嫌な思いをしたとしても、その経験があなたの自信へと変わるかもしれませんよ。逃げる理由を探そうとせず、嫌なことにも挑戦した自分を誉めてあげましょう。

恋愛運:元カレを懐かしんだり、付き合い始めた頃の思い出を振り返ったり、何かと不満が多くなる時。どうして今は楽しくないのでしょうか?それは現状に飽きているからかも。どうして昔は楽しかったのか?それは過去のことが今では新鮮な出来事になっているからでしょう。これから起こる出来事だって当たり前じゃないと思えば、何だって楽しくなるはず。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分を大きく成長させる出来事」「精神的な豊かさ」「恋愛運ダウンに注意!」

全体運:未経験の仕事を任されたり、初対面の人ばかりのところへ行かされたりと、今までの価値観や経験値が役に立たなくなることが多いかもしれません。それでも得られるものはたくさんあるはず。金銭面に限らず、新しい人間関係や今までなかった考え方かもしれません。不安の方が大きいでしょうが、得られるものの大きさにも着目してください。

恋愛運:運気が下降気味な一週間。そのせいか、何だか彼に対して素直になれないことが多くなりそう。わざと冷たい態度をとってしまったり、彼の反応を試してしまうこともあるかも。ここで明暗が分かれる可能性も。彼を怒らせたなと思ったら、すぐに率直な気持ちを伝えましょう。余計に不機嫌になっていると、取り返しのつかないことになることも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分の殻を破る勇気」「周りに遠慮しない」「対等な恋人関係」

全体運:本当は誰にも負けない能力があるのに、私なんて・・・と遠慮して、本来の実力を発揮できていない人が多いのかも。今週はそんな自分の殻を破り、思う存分能力を発揮する時。周りに気を遣ったりせず、自由に自分を表現していきましょう。内に閉じ込めたエネルギーを解放すれば、停滞していた運気もアップしていくかも。

恋愛運:“こんなに彼に尽くしているのに、ちっとも報われない”と落ち込んでいませんか?たまには彼にわがままを言ってみるのもよいかも。心のどこかで“愛情=相手に尽くすこと”と思い込んでいる人も多いのかも。どちらかが負担を感じる愛情なんて本物じゃないはず。お互いがお互いを想い合うことが本当の愛なのではないでしょうか?

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

彼氏が怪しい…浮気?チェックするべき彼氏の怪しい行動6選...

Omiaiの退会方法は?Omiainoの退会でアプリを消す前にするべき...

波長の法則・カルマの法則とは?スピリチュアルの基礎知識...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る