12星座別☆9/9から9/15までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/9から9/15までの1週間の運勢とアドバイス

9/9~9/15の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「ネガティブなものとの付き合い方を考える」。

アロマの香りを楽しんだり、ヒーリングミュージックを聴いたり、心の健康に気を遣っても、どうしても避けられないのがストレスというもの。忙しい毎日の中で、ストレスを感じない日なんてないと言っても過言ではありません。

今週は、そんなストレスやネガティブな感情との付き合い方を考えることが課題となりそうです。

ポジティブに過ごせてこそ人生は楽しく感じられるもの、だけど、生きていればネガティブになってしまうこともある。どうすればもっと毎日が楽しくなるのか、自分なりの答えを見つけてみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「運気の低迷」「どんな時も自分らしくいられること」「大切なものを守るために闘う」

全体運:運気が下降し、不平不満ばかり増えていきそうな一週間。しかし、やけになって自分の世界にこもらないように気をつけましょう。何か嫌なことがあった時は“運気が停滞しているから仕方ない。この辛さを乗り越えれば、きっと報われる”と自分に言い聞かせてください。冷静さを取り戻し、ネガティブになるのを防げるはず。

恋愛運:片想いの彼に別の好きな人がいることを知ったり、パートナーを誘惑する異性の存在に気づいたり、何かと邪魔が入ってしまうのかも。行動を起こすなら、迷うことなく、すぐに動き始めること。“彼を誰にも渡したくない!”その闘志で闘いに挑みましょう。負けるかもしれないという弱気な気持ちが敗北の原因となってしまいますよ。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「いつも明るく、前向きに」「すぐに心の浄化を」「何にも動じない心」

全体運:どんなに嫌なことがあっても、そりが合わない人と関ることがあっても、あなたがポジティブでいようとすることが最高の魔除けとなるはず。今週は特にネガティブになりやすい時ですが、今週に限らず、いつも明るく過ごすことが何ものにも代え難いお守りとなるはず。ただし、無理に前向きになろうとせず、負の感情をちゃんと浄化することが大切。

恋愛運:平和な日常を脅かすような出来事が起こりそうな兆し。状況に抗う力と逆境も試練と考え、楽しむ気持ちを持ちましょう。神様は二人の愛を試しています。片想いの人は、必ず両思いに慣れると、彼との未来を信じること、パートナーがいる人も、二人は愛し合っているんだと確信し、どっしりと構えていましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分の頑張りを振り返る」「新たな目標に向けて」「自分の気持ちに従って行動する」

全体運:誰かに先を越されたと感じたり、自分がやっていることの意味が分からなくなったり、何かとネガティブな思い込みに囚われやすい時です。自分を許し、労う気持ちを持ちましょう。たとえあなたのやってきたことが評価されなくったって、あなたは自分自身が頑張ってきたことを知っているはず。その功績を自ら認め、新たな目標へと進み始めましょう。

恋愛運:精神的な自立を促されています。あなたの愛を試すようなことが多くなる一週間かもしれません。彼に愛されているか不安な人は、彼の気持ちではなく、自分が彼のことをどう想っているかに着目してください。あなたが彼を好きなら、告白したり、彼のために尽くせばいいだけのこと。自分の気持ちに従って行動することが自立への一歩となるはず。

関連記事

【タロット占い】あの人を振り向かせる方法はある?...

告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

好き過ぎて辛い!片思いで辛くなってしまうときの対処法とは?...

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る