12星座別☆9/2から9/8までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/2から9/8までの1週間の運勢とアドバイス

9/2~9/8の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「新たな選択肢が提示される時」。

今週はふとしたきっかけから、自分の新たな可能性に気づく出来事があるようです。

趣味で作っていたハンドメイド作品が副業へ繋がったり、たまたま立ち寄った本屋さんで見つけた自己啓発本が、悩みを解決する糸口になったりと、何気ない行動が大きな世界へ飛び立つきっかけをもたらしてくれるのかもしれません。

まだ見ぬ世界へ旅立つ不安もあるでしょうが、せっかく与えられたチャンスを逃さないように、しっかりと心の準備をしておきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「諦めてしまったことに再びフォーカスする」「粘り強さと信念」「彼との穏やかな時間」

全体運:過去に諦めてしまったもの、道半ばで挫折してしまったことに再びスポットを当てる時。“本当に実現できるのだろうか?”という悩みを払拭させるのは、あなたの忍耐力と信じる気持ち次第。どうしても諦めきれない夢があるのなら、今週はその実現に向けて一歩踏み出す時。この流れを逃さないように、負の感情は手放しておきましょう。

恋愛運:運気の後押しや周囲の応援を得られやすいけれど、同時にトラブルも多くなりそうな一週間。吉凶がはっきりと分かれてしまうので、大胆なアプローチは控えましょう。お相手がいる人も、片想い中の人も、進展を焦らず、のんびりとした時間を過ごしてみるのが吉。公園で秋の気配を感じてみたり、ゆったりとした時間の流れを心がけて。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「どんな状況にも屈しないメンタル」「自分のペースを貫く」「彼との距離感」

全体運:運勢の強い後押しが得られそうな一週間。だけど、そんなあなたの実力を妬む人からの妨害もありそう。あなたはあなたらしく、そして周りの声をシャットアウトする強いメンタルを持ちましょう。たとえ辛くなっても、休憩を取りながら自分の道を進んでいくこと。どんな試練にも負けず、ゴールしたものにだけ与えられるギフトが待っているはず。

恋愛運:彼のことが心配で、あれこれお節介を焼いてしまうところがあるのかも。もしくは、彼が他の女の子と仲良くしていないか気になって、必要以上に連絡してしまったり。そんなあなたの態度が彼にとっては重く感じてしまうのかも。彼のことを見守りたくなるお母さんのような気持ちは大事だけど、彼を信じて子離れすることも覚えなければなりません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「スピリチュアルに依存しない」「自分の力で頑張る」「一緒に成長し合える関係」

全体運:パワースポットを巡ったり、スピリチュアル関連の記事を読み漁ったり、それで何か変化はあったのでしょうか?引き寄せの法則では“ワクワクして待つこと”に加え、“自ら行動すること”が必要と言われています。神頼みになっている人は行動すること、頑張っているけど自信がない人は、必ず成就すると信じ、このプロセスを楽しむことが大事です。

恋愛運:“共依存”ではなく“支え合うこと”が大切。お互いの足りないものを埋め合うのではなく、傷つき、傷つけ合いながらも、一緒に成長していくこと。今の二人は依存関係になっていそう。そして彼のためと頑張るあなたも、自分を犠牲にして彼に尽くそうとしている傾向があるかも。どちらかが負担になる関係は“真の愛”とは呼べないはず。

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

彼氏が怪しい…浮気?チェックするべき彼氏の怪しい行動6選...

Omiaiの退会方法は?Omiainoの退会でアプリを消す前にするべき...

波長の法則・カルマの法則とは?スピリチュアルの基礎知識...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る