12星座別☆8/26から9/1までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/26から9/1までの1週間の運勢とアドバイス

8/26~9/1の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「避け続けてきたことがツキを呼ぶ」。

中途半端に終わってしまった習い事や疎遠になったままの友人関係、どうにか片づけなければと思いながらほったらかしになっていることがあるのではないでしょうか?

今週は過去に置き去りにしてきたネガティブなものと向き合うよう、促される出来事が起こりやすくなりそうです。

その出来事がきっかけで、新たなチャンスをつかむ人も多くいるはず。“どうしてこのタイミングなの?”と思う人も、きちんとその出来事と向き合うことで、ずっと癒されずにいた気持ちがあっという間に軽くなっていったりと、ポジティブな変化を感じられるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「インスピレーションを大切に」「新しい世界へ進むための導き」「彼との将来を考える」

全体運:直感が冴えやすくなる時。行ったことのない場所や顔見知りだけど、直接話したことはない人がツキを運んでくるかもしれません。ネガティブな感情に直感を狂わされないように、いつもポジティブでいられるように心がけましょう。たとえあなたの行動を批判する人がいても、自分が正しいと思う方向へ進むことが大切です。

恋愛運:いつもの会話、いつもデートする場所、平穏な日常に幸せを感じられることは素晴らしいことです。しかし、代わり映えしない日々が続くことに不安はないのでしょうか?“彼と一緒にいられるならそれでいい”と思っている人も、いずれ将来のことを考える日がやって来ます。彼と今後どんな人生を歩みたいのか、具体的なビジョンを持ちましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「女性性よりも男性性を重視」「本番に向けて気合いを入れる」「運気の流れに身を任せる」

全体運:そろそろエンジンをかけなければ、秋の収穫の時期に間に合いませんよ。これまで様々な経験を積み、あとはタイミングが来るのを待つだけという人も多いことでしょう。しかし、もっとアグレッシブにならなければ、次のステップに進んでもライバルに先を越されてしまいますよ。闘うエネルギーとどんなことにも屈しないメンタルを持ちましょう。

恋愛運:運気の強い後押しがやって来ています!それなのにネガティブな思い込みが邪魔をして、うまく運気の波に乗れていない人が多いようです。振られたらどうしようと告白を迷っていたり、彼に依存や執着している人は特に、ポジティブな考え方を忘れないでください。良い運気の訪れに気づいたら、余計なことは考えず、迅速な行動を。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「サポーターとの出会い」「人を遠ざけない雰囲気作り」「恋愛に対する価値観が変わる時」

全体運:謙虚な姿勢で、自分のスタンスを崩さないことを意識しましょう。今週は思わぬ出会いにより、大きなチャンスが巡ってくるかもしれません。ただし、積極的な行動はとらず、控えめな姿勢を忘れないでください。自分からはなかなか声をかけられないシャイな人があなたのラッキーパーソンとなるようです。近づきやすい柔和な雰囲気を心がけて。

恋愛運:今までの考えは通用しないようなアクシデントが起こりそうな兆し。だけど、自分軸はぶらさないように気をつけましょう。始めて遭遇することに戸惑いを感じるかもしれません。それでも冷静な判断と何事にも動じないメンタルを忘れないでください。過去の経験から得たスキルと新しいことを受け入れる柔軟さのバランスが大切。

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

彼氏が怪しい…浮気?チェックするべき彼氏の怪しい行動6選...

Omiaiの退会方法は?Omiainoの退会でアプリを消す前にするべき...

波長の法則・カルマの法則とは?スピリチュアルの基礎知識...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る