12星座別☆8/19から8/25までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/19から8/25までの1週間の運勢とアドバイス

8/19~8/25の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「【思考は現実化する】という言葉の意味を体感する」。

今週は、心の変化に伴って運気も変化していくことを実感させられるようです。過去に囚われていたり、お金に執着していたり、そんなネガティブなパターンを変えることで、すぐに現実も変化していくことを知るようになるでしょう。

スピリチュアルの世界では「思考が現実化する」と言われますが、終着を手放した途端、一気に目標達成へと近づいたりと、不思議な感覚を体験できるのかもしれませんよ。しかし、その逆もあるのでご注意を。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「人間関係の見直し」「苦手な人を避けない」「進展しないからこそ感じられる気持ち」

全体運:今週は「人との関わり方」に重きを置きましょう。苦手な人や打算的と思う人にも、積極的に関っていきましょう。良くも悪くも、自分を成長させてくれる気づきがありそうです。この機会に自分の周囲の人間関係を見直してみましょう。相手に対する評価が変わっていくのを感じるはず。

恋愛運:関係に進展が見られないと、諦めモードに入りつつあるのかも。だけど、平穏であることはトラブルも起こらないということ。スリリングな恋を求めている人には退屈かもしれないけれど、こうして穏やかな時間が流れていることに喜びを感じてください。片想い中の人も、進展しない時期だからこそ味わえるドキドキ感を楽しんでみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「正しさにこだわるということ」「相手の気持ちを汲む」「冷静さを失わないように心がける」

全体運:自己主張が強くなりがち。自分が正しいと思うことがあっても、それを口にせず、先に相手の言い分を聞くようにしましょう。今週は「寛容さを学ぶ時」なのかもしれません。正しいことはもちろん当たり前のことなのですが、相手には相手の事情があるということを理解することが大切です。相手を自分の物指しで測る癖があるのかもしれませんよ。

恋愛運:焦りがちな様子。深呼吸をして、冷静さを取り戻しましょう。こんなに頑張っているのに思うように進まないと、気持ちが空回りしているのかも。独りよがりになり、彼の気持ちを無視するような行動をとっている可能性も。彼に依存するのをやめ、あえて距離を置くようにしましょう。自分の心と向き合う時間が大切です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「自分を甘やかす」「弱さを認める」「うまくいっていると確信する」

全体運:自分に厳しすぎるから、心も体も疲れきっているのかもしれません。ちょっと誉められたって、「こんなこと、大したことない」と、自分を許すことができていないのではないでしょうか?完璧な人間なんてどこにもいません。時には自分の弱さを認めることだって必要なこと。自分の弱さを知っているからこそ、謙虚な生き方ができるはずです。

恋愛運:「急がば回れ」という言葉がピッタリな一週間。パートナーがいる人も、片想い中の人も、待ちの姿勢を貫くようにしましょう。目には見えないところであなたの願いは着実に成就しています。変化がないことに不安を感じているのなら、願いが叶った未来の姿を信じ、穏やかな気持ちで過ごしましょう。ネガティブな想像はNGです。

関連記事

【タロット占い】あの人を振り向かせる方法はある?...

告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

好き過ぎて辛い!片思いで辛くなってしまうときの対処法とは?...

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る