12星座別☆8/12から8/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/12から8/18までの1週間の運勢とアドバイス

8/12~8/18の12星座別タロット占いです!

今週のキーワードは「見えない存在からのサポート」。

お盆真っ只中、お墓参りに行った人も多いのではないでしょうか。この時期は特に、亡くなった人とのつながりを意識することが増えると思います。

今週は、その見えない存在からサポートを受けている感覚を強く感じることになるようです。不思議な力で導かれるような感覚や思わぬ幸運が降ってくるのを体感する人もいることでしょう。

「どんなに小さな予感でも、その導きに従って行動する」ということを心がけ、自分らしく生きるための足がかりにしてください。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「成長するための過渡期」「何にも動じない心の余裕」「恋愛運急上昇」

全体運:精神面を子供から大人へと成長させようと促す時期がやってきました。状況に変化がないと感じられても、そのまま静観していることが大切です。こんなに頑張っているのにどうして進まないの?と、イライラすることもあるでしょう。それでも自分のペースを守り続けるのが大人の余裕。じっとこらえる時期と受け止めましょう。

恋愛運:愛情運上昇中!内気な人も、臆せず立ち向かいましょう。今週はどんなハードルも乗り越えられるような運勢の後押しがありそう。障害の多い恋をしている人ほど、チャンスかもしれません。パートナーがいる人も、結婚や妊娠に向けて動き出す時。あなたのバイタリティーが運気をさらにアップさせるかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「好きなことを追及する」「飽きるまで休む」「恋愛の問題を解決するために」

全体運:ついてないなと思うことが多くなる週です。あえていつもと違うことを取り入れてみましょう。それでも何にもやる気が出ないと思う人は、ひたすらダラダラ過ごす時間を作るのも良いかも。好きなだけ怠けて飽きれば、次の目標が見えてくるかもしれません。涼しい部屋で、思いっきり好きなことをして過ごしましょう。

恋愛運:新しい出会いを求めていると言いながらも、仕事や同性と過ごす時間を優先していませんか?気になる人やパートナーがいるという人も、それほど積極的に動こうとはしていないのかも。異性や彼の愚痴を共有する仲間との付き合いよりも、どうして不満が出てくるのか、その原因と対処法に目を向けましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「リラックスできる場所や存在」「充電期間」「彼に歩み寄る姿勢」

全体運:行き詰まりを感じた時は外に出るよりも、自分の部屋やリラックスできる場所で過ごしましょう。また、家族や友達、恋人と一緒にいることも安心感に繋がります。ほっと一息つける場所で心身を癒し、自分らしく生きる活力を蓄えましょう。新しいビジョンやクリエイティブなアイディアが見つかりそう。

恋愛運:この恋を成就させたい、この関係を進展させたいという思いばかりが膨らんで、気持ちが空回りしているようです。彼の気持ちを考えず、一方的に想いを伝えていたりしませんか?その高まる気持ちを抑え、彼の好みのタイプや好きなものをリサーチし、共通の話題を探したり、彼好みの服装やメイクを取り入れてみましょう。

関連記事

デリケートゾーンのかゆみだけなら市販薬でも治せる?おすすめサプリも...

シンクロニシティとは?「共時性」(シンクロニシティ)の法則と引き寄せ体...

ゴーヤの栄養素!癌にも効くって本当?効果的な食べ方・レシピも紹介!...

風水グッズで幸せに!幸運を引き寄せるラッキーアイテムまとめ...

波長の法則・カルマの法則とは?スピリチュアルの基礎知識...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る