12星座別☆8/5から8/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/5から8/11までの1週間の運勢とアドバイス

8/5~8/11の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「一つのサイクルの終わり」。

今週は、運勢の変わり目を実感することが多くなるようです。停滞していたことに終止符が打たれ、ほっと一安心できることがあったり、これまで取り組み続けてきたことが一つの形として現れるかもしれません。

そんな今週は、次のステップに進む前の充電期間に充てると良いでしょう。これまでの日々を振り返って、自分へのご褒美を買ったり、自分自身を労う時間にしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「後悔をバネにする」「気持ちのリセット」「自分に自信を持つ」

全体運:未練や後悔の気持ちを手放しましょう。あの時ああしていればよかったと思っても、過去を書き換えることはできません。やり残したと思うことがあるなら、それを原動力に未来を変えていきましょう。今からでも遅くはありません。気持ちを新たにし、0から再始動していきましょう。

恋愛運:おしゃれに気を使っているし、女子力だって低いとは思えない。それなのにどうして彼氏ができないの?そう悩んでいる人は、自分に自信がないのかもしれません。あの子の方がかわいいしと自分を卑下したり、相手の顔色を見ながら話していませんか?そんなネガティブさが相手に伝わっているのかも。前向きになることを忘れないで。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)
キーワード「信念が試される時」「忍耐力」「一心不乱に戦う」

全体運:あなたに大きなショックを与えるようなことを言う人がいるかもしれません。これまで取り組み続けてきたことを全否定するような言葉である可能性も。だけど、これもあなたの信念を試すための試練なのかもしれません。確かな軸を作り、どんな心無い言葉にも負けない強さを持ちましょう。

恋愛運:戦いの狼煙を上げましょう。恋を成就させたいという強い情熱と覚悟がなければ乗り越えられない局面。あなたの本気が試されています。彼が好き、その気持ちがあなたを奮い立たせるはず。余計な心配は捨て、一心不乱に戦いましょう。彼を想う気持ちが強ければ強いほど、現実を変えていけるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「運気の変わり目」「大切な人との対立」「これまでの恋愛を振り返る」

全体運:大切な人と意見が対立しそうな兆し。どんなに傷ついたって、あなたは自分自身が正しいと思う方に進まなければなりません。本当に心が通じ合う相手なら、いずれ分かり合える時が来るはずです。その日を信じ、自ら積極的に行動するのは控えましょう。もしご縁が切れてしまったのなら、別々の道へ進むタイミングなのかも。

恋愛運:今までの恋愛パターンを振り返ってみてください。どうして行き詰っているのか、その答えが見つかるかも。知らずしらず引きずっている、悪い恋愛のクセがありそう。どうして同じような人につかまるのか、どうして中途半端に終わってしまうのか、改善の予知があるかもしれません。

関連記事

【タロット占い】あの人を振り向かせる方法はある?...

告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは...

好き過ぎて辛い!片思いで辛くなってしまうときの対処法とは?...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る