【真夏の怪談】後編:意地悪女と願いの叶う井戸【芦屋道顕】

【真夏の怪談】後編:意地悪女と願いの叶う井戸【芦屋道顕】

誰かこういった霊現象に対処できる僧侶や霊能者がいないかと、詳しそうな知り合いの何人かにメッセージを送った。しかし、さすがに夜更けだったので誰からも返信はなく「朝になれば、誰かからは返事があるだろう」と思って寝ることにした。

その夜の寝入りばな、女はこれまで他人の話でしか聞いたことのなかった「金縛り」を経験した。耳元で「逃げても無駄だから」という、あの自殺した同級生の声がして、動こうにも身体がピクリとも動かなかった。

芦屋道顕の怪談

金縛りはずっと解けず、ようやく解けたときはすでに朝だった。

朝食のときに、夫に昨夜の電話以降に起きた出来事……タクシー運転手からの話、元同級生からのメッセージ、金縛りのことを話すと「いつまでくだらない話をしてるんだ」と一蹴されてしまった。

女は金縛りに遭ったことを昨晩メッセージを送った知り合い数人に追記として送り、返事の催促をしたが数日待っても、誰からも返信は来なかった。

芦屋道顕の怪談

今度は、霊的なことに興味がなさそうな知り合いやママ友にもダメ元でメッセージを送ってみたがやはり返信がない。時間をおいて改めて確認するとSNSではブロックされていたり、メールはもう届かなくなっていたりした。

さらに数日後、

関連記事

準備編【真夏の怪談】『ホラー映画や怖い話を好む=運気が下がる』とは限ら...

【真夏の怪談】ある男の突然死の前に起きた幾つもの怪異【芦屋道顕】...

【真夏の怪談】前編:意地悪女と願いの叶う井戸【芦屋道顕】...

【真夏の怪談】顔がまるで思い出せない男【芦屋道顕】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。