12星座別☆7/29から8/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/29から8/4までの1週間の運勢とアドバイス

7/29~8/4の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「これまでとは違う世界を知る」。

学生時代に描いていた理想と、就職してから知った現実との違いに戸惑いを覚えたことはありませんか?自分が未経験の領域のことは、案外知らないものです。

今週は、教養を深めたり、様々な立場の人と交流することで、自分の視野を広げることを目指す一週間となるでしょう。

夏の長期休暇があるという人は、旅行に行ったり、非日常を体験することで、自分の価値観が変わる出来事に遭遇するかもしれませんね。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「明るい兆し」「日の出前」「完成まであと少し」

全体運:春の雪解けのように、ずっと停滞していたことに急な変化が起こりそう。これまであなたがひたむきに取り組み続けていたことにスポットが当たる予感。周りに理解者がいなかった人も、少しずつあなたの思いに気づいてくれる人が増えていくようです。一人で頑張ろうとせず、信頼できる人と一緒に完成させていきましょう。

恋愛運:あなたがまいた愛の種が芽を出す時がやって来ました。成就しないことに不安を感じていた人も、ようやく彼と分かり合える時が来そう。障害の多い恋をしている人も、そのハードルを乗り越えるヒントがもたらされるかも。まだ開花とは言えませんが、二人でこの種を大輪へと育てていってください。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「確信を持つ」「直感を信じる」「揺るがない強さ」

全体運:揺るがない信念を持ちましょう。どんなに横槍が入っても、私が選んだ道は正しいと、信じる気持が功を奏するでしょう。常識や慣習にも囚われず、自分の考えを貫いてください。その気持が大きくなればなるほど、周囲の理解を得て、あなたを助けてくれる、強い味方が現れるでしょう。

恋愛運:女性的な優しさと、男性のようなエネルギー溢れる闘志と、そのどちらかが欠けても、この難局を乗り越えることはできません。恋愛テクニックを真似るよりも、自分の直感が示す方向へ進みましょう。危険だと思える恋であっても、自分が大丈夫と確信できれば、それは本当に大丈夫だということです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「困難から学ぶこと」「都合の悪いものも受け入れる」「心の器を大きくする」

全体運:逆境に一人で立ち向かおうとせず、周囲に助言を求めましょう。意外にもその答えは、苦手なあの人が持っていたりするのかも。あの人の言うことなんて聞きたくないと突っぱねるようなことはやめましょう。どんなに嫌な人の言うことでも、正しいことには変わりありません。素直に聞き入れる器を持ちましょう。

恋愛運:今は乗り越えるべき課題が多くても、いずれ光が見えてくるはずです。その訪れを信じることも、二人の絆を保つために必要なこと。困難に直面することで二人の気持がバラバラにならないよう、同じ目標を共有し合いましょう。どんな困難も乗り越えられた二人なら、末永く愛し合える関係になれるはず。

関連記事

妊娠前・出産前からできる!産後の悩みへの備えとは?...

12月2日-12月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

いくらのカロリーって?いくら軍艦やいくら丼のカロリーは?糖質や栄養素も...

どうして?彼女がいるのにAVを見る男性心理8つ...

相合傘をする男性心理は?相合傘で好きな人をドキドキさせる方法...