12星座別☆7/22から7/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/22から7/28までの1週間の運勢とアドバイス

7/22~7/28の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「身近な人にスポットを当てる」。

お盆も近づき、実家に帰省したり、普段は会えない昔の友達に会う機会も多くなる時期です。離れて暮らしていると分らない家族の有難みや、気心知れる友達だからこそ、分かり合えることもあるでしょう。

今週は、日頃意識することは少ないけれど、忘れてはならない、身近な人たちからのサポートについて考える一週間となるようです。

自分がどれだけ多くの人に支えられているのか気づくことで、他人を受け入れ、寛容になることができるのではないでしょうか。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「目上の人からの助言」「彼と一緒に成長を続ける」「母性を育む」

全体運:あなたのことを叱ってくれる人の言葉を真摯に受け止めましょう。どうしてこんなに怒られるのだろうと、反発したくなることもあるかもしれません。でもその人から見れば、あなたはまだまだ未熟なのでしょう。正しい方向へ導かれていると信じ、その人の言う通りに行動してみましょう。

恋愛運:精神的に幼い彼を支えることも、あなたにとって、自分を成長させる大切な機会です。母性を育むことを学ぶうちに、自分の足りないところも見えてくるはず。彼にリードしてもらいたいと思う人も、彼と一緒に成長することで、愛し、愛される喜びを実感することができるのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「先祖供養」「年長者の知恵」「恋愛運の変わり目」

全体運:悩んだ時や迷った時は、おじいさん、おばあさんに会いに行ったり、お墓参りに行きましょう。年長者ならではの知恵を授けてくれるかもしれません。そして、心の中にあった、悲しみや怒りが癒されていく感覚を感じられるでしょう。友達に相談するのとは違う、新鮮な感覚を感じられるはず。

恋愛運:前に進もうと頑張るのではなく、自分の心に栄養を与え、来たるチャンスに向けてパワーチャージしましょう。運気の停滞を感じるのは、次のステップに向けての準備段階だから。大きな転機に向け、いつでも動き出せるように力を蓄えておきましょう。運気の変化を次第に感じられるようになるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「周囲の支えに気づく」「現実を受け入れる」「旅立つ決意」

全体運:あなたのやる気次第で現状は急速に変化するはず。あなたは一人ではないことに気づいてください。何でも一人で頑張ろうとしていませんか?もしくは、自分一人が頑張っていると錯覚しているのではないでしょうか?あなたはいつもたくさんの人に支えられています。そして、その応援を信じ、大空へ飛び立ってください。

恋愛運:ポジティブなことばかり見ようとしていたり、ネガティブな考えに陥っていたり、思考に偏りがあるようです。きちんと現実と向き合ってください。彼の嫌なところを受け入れ、許すことも、お互いの人生にとって、とても大切な学びと成長です。誰にだって長所も短所もある、そんな当たり前のことに気づいてください。

関連記事

【4コマ漫画】こもる充電中(26)...

月の満ち欠けに合わせたおすすめ食材!陽性食品と陰性食品とは...

この体位はちょっと苦手…。彼氏が彼女に言いにくい実は苦手な体位6選...

カイジ系男子にハマると災難?!引っかかってはいけないカイジ系男子の特徴...

津波の夢は宝くじが当たるって本当?夢占いではどんな意味?...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る