12星座別☆7/15から7/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/15から7/21までの1週間の運勢とアドバイス

7/15~7/21の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「心の整理と軌道修正」。

日々様々な人と関るうちに、自分の感性を刺激されるような発見があったり、ネガティブな気持ちにさせられることが多くあると思います。

どんな人との出会いもメッセージであると言われますが、どうしても立ち直れない、嫌な言葉や出会いもあったはずです。

今週はそのトラウマを手放し、自分らしく生きられるように進む方向を修正していく一週間となるようです。

一人で解決しようとせず、誰かに話すことで、その嫌な記憶も立派な学びだったと気づくことができるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「悩みを共有する」「仲間との関係」「自分の気持ちを感じてみる」

全体運:人間関係で傷つき、友達付き合いも嫌になっているのかもしれません。しかし、類は友を呼ぶという言葉があるように、案外、身近な人たちもあなたと同じような悩みを持っていることも。ずっと隠していたことを打ち明ければ、お互いに傷を癒し、同じ高みを目指す仲間となれるでしょう。

恋愛運:目を閉じて、考えることをやめる時間を作りましょう。今自分は何を感じているのか、心にフォーカスしてください。日頃は意識することのない彼への感謝や愛情が蘇ってくるかもしれません。彼とのすれ違いを感じた時、孤独だと感じた時、この温かい感情を思い出してみてください。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「ゆっくりとした展開」「手放すことで見える希望」「感性の豊かな男性」

全体運:心の傷を一度に癒すことは難しいですが、毎日少しずつ誰かに話すことでゆっくりと癒されるでしょう。表面的には楽しく過ごしていても、他人に心を開けなくなっているかもしれません。だけど、物事には必ず意味があります。心が癒されるのと同時に、その意味も分かるようになるのかもしれません。

恋愛運:少々気弱で、感受性の強い男性とご縁がありそう。最初はなかなか意気投合できないようですが、少しずつお互いを知ることで、長く安定した関係を築けるパートナーとなるでしょう。すでにパートナーがいる人も、恋愛に限らず、何でも相談できる、良き友達が見つかるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「やる気を出す」「エネルギーを分け与える」「もっと欲張る」

全体運:誰かに相談したり、セラピーを受けるよりも、あなた自身がやる気になって行動することが、何よりも効果的な癒しとなるでしょう。そのパワーを周りにも分けてあげてください。みんなが喜びに包まれることで、あなたもよりいっそうの充足感で満たされるでしょう。思いついたことは何でも実行に移してください。

恋愛運:安パイを求めていては、新たな恋も、今の恋が進展することも期待できません。リスクを背負うことを恐れ、すぐに手に入る未来にしか興味が持てないのかもしれません。もっと欲を出しましょう。そして、それを手に入れるには何が必要かリサーチし、実現に向けて動き出しましょう。

関連記事

告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

スポーツフードとは?スポーツフードスペシャリストおすすめスポーツフード...

チョコレートダイエットで痩せる!?それとも嘘!?ダークチョコレートの効...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る