12星座別☆7/8から7/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/8から7/14までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「安定を捨てる」「自分の意思を大切にする」「みんなに合わせようとしない」

全体運:上辺だけの人間関係や自分を良く見せようとすることを手放しましょう。みんなで仲良くしていないと精神的なバランスが崩れてしまうのかもしれませんが、生存競争に打ち勝つことはできません。あなたらしさを打ち出し、勝負する強さがなければ、女同士の戦いには生き残れませんよ。

恋愛運:流行に乗っかること、モテる人を真似することだけでなく、もっと大胆に自分をアピールしてみませんか?自由に自己表現できるようになれば、あなたの隠された魅力が開花するでしょう。服のテイストを変えたり、髪形をアレンジさせたり、ちょっとした冒険がセルフイメージを高めてくれるきっかけとなるはず。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「自分のペースを崩さない」「周囲に惑わされない強い心」「情報を精査する能力」

全体運:着実に進もうとするあなたの努力は実りつつあります。しかし、そんなあなたを騙そうとする要因もあるのではないでしょうか。直感が鋭く、優しいあなたは誰の言うことも素直に聞いてしまうかもしれません。何が正しいか、判断するのはあなた自身です。どんな誘惑にも負けない強いメンタルを持ってください。

恋愛運:幸せだけど進展は少ない、周りには刺激的な恋もあるみたいと、心が揺さぶられることもあるでしょう。でも、二人は正しい道を歩んでいます。他の人がどうであれ、進展が遅くったって、今のままで幸せな未来は約束されています。よそ見することなく、二人の道を進みましょう。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「自分を労わる時間」「何でも共有できる関係」「仲間よりも自分を優先する」

全体運:登山や森林浴を楽しむのがおすすめ。普段は仲間を大切にしているように見えて、内面には誰にも言えない辛さを隠していたり。自然に触れることで、その疲れやストレスが軽減されるでしょう。仲間を大切にするのも良いことだけど、それ以上に自分を労わってあげてください。

恋愛運:彼に隠し事を作らないこと、それは簡単そうで、意外と難しいことかもしれません。彼を思いやる気持ちが強いほど、不満や愚痴は打ち明けづらかったりするものです。だけど、それが負の感情であっても、どんな気持ちも共有し合える関係が、長く二人の絆を保ち続ける秘訣となるはずです。

関連記事

カレンダーを使い分けたら毎日のタスクが片付いた!モチベーションも上がる...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

エッチの時「元カレが仕込んだのかな?」と思われてしまう彼女の行動8選...

11月4日-11月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る