12星座別☆7/8から7/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/8から7/14までの1週間の運勢とアドバイス

7/8~7/14の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「男性性と女性性の融合」。

男性性が強ければ、ライバルと切磋琢磨することを好み、女性性が強ければ、優しく、受身な姿勢が特徴として現れます。

そしてどちらかが強いと、与えることと受け取ることのバランスが崩れ、私ばっかり無理をしているとか、あの人は甘えすぎだとか、不満を感じるようになってしまうでしょう。

そんな不釣合いを調整し、お互いが快適に過ごせるようになることが今週のテーマとなるでしょう。

誰かに頼れずにいる人も、自立しなければと思っている人も、このような不調和はないか考えるきっかけにしてください。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「セルフイメージを壊す」「大胆に振舞う」「自由な生き方」

全体運:もっと大胆な行動をしてみても良いのかも。清楚なイメージを保とうとしているのか、夜出歩くのは避けていたりしませんか?今の自分像を壊してみると、自分が思う以上に遠慮がちに生きていることに気づけそう。今まで避けていたイベントやお店に行ってみると、自由に生きるためのヒントが見つかりそう。

恋愛運:赤いものを身につけると、思わぬ展開が訪れそう。普段は派手な格好を控えている人も多いかもしれませんが、あえて目立つ格好をすることが新たな出会いを引き寄せる予感。それは異性とは限りませんが、新しい交友関係があなたの恋愛に対するブロックを解除し、積極的に振舞えるようになるのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「クリエイティブな活動」「反論する勇気」「自分の意思を尊重する」

全体運:あなたの中にある、クリエイティブな情熱を表に出してみませんか?周囲の評価を気にしたり、実力を過小評価していたり、せっかくの才能を眠らせていそう。小さなことから始めてみましょう。自分の考えを発信したり、作品をSNS上に投稿してみたり、趣味程度な活動が、自分を変える一歩となるかも。

恋愛運:悪い恋愛パターンを断ち切る強さも必要です。彼に不信感を抱きつつも、なかなかその気持を打ち明けられなかったり。自分がいけないんだと責める気持ちもあるのかもしれませんが、嫌なことははっきり言う、そんな勇気も必要です。彼を傷つけないようにしていることが、自分を傷つけていることに気づいてください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「精神的な自立」「自分と対話する」「保身をやめる」

全体運:積極性を失っていそう。頼まれたことを淡々とこなす日常に、何の疑問も感じていないのかも。従順に従うことも大切だけど、たまにはその流れに逆らうことも必要です。与えられるものを無条件に受け取るのではなく、本当に自分がやるべきことなのか、自分は何がしたいのか、考える余裕を持ちましょう。

恋愛運:異性に依存しがちな様子。自分の足りないものを埋めてもらっていると、彼も疲れて共倒れになってしまいます。一方の足りない部分をもう一方がカバーするのではなく、お互いに足りないものを一緒に埋めていくことが大切です。彼がやってくれるからと甘えっぱなしにならず、自らも自立できるように行動していきましょう。

関連記事

【タロット占い】あの人を振り向かせる方法はある?...

告白が成功するおまじない♡風水で告白を成功させる方法とは...

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

スポーツフードとは?スポーツフードスペシャリストおすすめスポーツフード...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る