【タロット占い】あなたの運命の相手はいつやってくる?

「私を本気で好きになってくれる人にはいつ出会える?どこにいる?」……心ときめく人がなかなか現れないとき、弱気になってしまうこともあるでしょう。そんなときは、タロットカードを1枚選んでみてください。この占いが、あなたを本気で好きになってくれる人との出会いを引き寄せます!!

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「審判」のカードが出ました。これは、良い結果を招く、大切なものを取り戻すことができる、精神的目覚め、再会、再生、復活といった意味があります。

あなたを本気で好きになってくれる人は、ゆっくりですが確実に近づいてきています。その相手は、もうすでに出会っていて、顔見知りになっている人可能性があります。ですので、まずはあなたの周りをもう一度見渡してみましょう。「もしかしてこの人かもしれない」……そう思う人がいたら、それが運命のサインです。あなたの直感を信じてその人を選びましょう。

あなたの心のありようが変わることで、運命は突然切り拓いていきます。これまで当たり前だと思っていたものが、姿を変えて、あなたの目に映りだすでしょう。目に映るすべてのものが、生まれ変わったかのように輝いて見えるはずです。惰性的な日々が急激に輝き始めます。そんなあなたの変化は、あなた自身を輝かせるでしょう。そして、運命の相手を引き寄せやすくします。


「月」のカードが出ました。これは、可能性、潜在意識、不安定、ゆらぎ、隠されたもの、秘密が暴かれる、あいまいな状況、未確定要素といった意味があります。

あなたを本気で好きになってくれる人の出現は、まだまだ先。時間がかかりそうです。というのも、あなたの中で、気の迷いや自分自身に対するウソやごまかしを隠し持っていることが、運命の恋を遠ざけてしまっている原因でしょう。しかも、それが運気までも下げてしまっているようです。

あなたが運命の相手に巡り会うためには、愛されないかも……という恐怖や、恋をいつか失ってしまうかもしれないという不安を排除していく必要があります。少しづつでもかまいませんから、変わっていきましょう。

あなたの見えないところから、なにかが生まれようとしています。それは新しい可能性かも知れませんし、思いがけないものかも知れません。注意深く、意識を集中させて、すばやく状況を見極め、判断していきましょう。


「正義」のカードが出ました。これは、バランスのよさ、公明正大、理解、モラル重視、、友好的態度、弱者を助ける、平和、正義感といった意味があります。

あなたを本気で好きになってくれる人が近く現れるでしょう。うれしいこと、つらいことといったいろいろな経験を通じてあなたに自信が表れて魅力的になっていけそうです。そんなあなたは数多くの異性から注目されるいわゆる「モテ期」に入ることになりそうです。ただし、バランスよく、全体を見ることが大切なときです。打算や心にやましさがあると、必ずあとでそのバランスを正すことが起こってしまうので、注意が必要です。あなたの我欲を乗り越えて、中道を通ることが求められているでしょう。あと必要なのは、恋を成就させるためのあなたの勇気だけです。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了