12星座別☆7/1から7/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆7/1から7/7までの1週間の運勢とアドバイス

7/1~7/7の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「新たな挑戦に向けて」。

2019年も下半期に入り、新年に立てた計画を実現できた人も、もう少し時間がかかりそうという人もいるでしょう。

実現できた人も、そうでない人も、もっと大きな飛躍に向け、準備を始めると良いタイミングが来ています。

しかし、その挑戦をすることで大きな損をする可能性もあるでしょう。物質的には失うものが多くても、精神的には得るものが多い、心の成長を遂げられる挑戦が待っているようです。

その足がかりとなる目標を見つけることが、今週の大きなテーマとなるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分の足で立つ」「精神的な自立」「新しい取り組み」

全体運:周りの動きをじっと観察していても、チャンスはやって来ませんよ。失敗を怖がらず、小さなことから一つずつ挑戦していきましょう。何ができるのだろうと頭で考えず、好奇心を掻き立てられることを始めてみましょう。たとえ趣味の領域であっても、極めれば実益にだってなるはず。

恋愛運:彼にリードしてもらうばっかりで、彼の重荷になっていそうな予感。頼ることと依存することは違うはず。男性に頼るばっかりではなく、精神的に自立した女性を目指しましょう。何でもこなすカッコいい女性になろうとしなくても、彼にべったりな態度は変えた方がいいのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「転換期の訪れ」「精神的に満たされるもの」「みんなと協力して」

全体運:心がときめくような出来事に出会える予感。もし新しいことを始めることになっても、慎重に進めていくことを心がけてください。そして、周囲からのサポートを得ることも忘れずに。みんなと一つのものを完成させ、喜びを共有するイメージを持って、新しい計画を立てていきましょう。

恋愛運:おとぎ話に出てくる白馬の王子様のような男性がキーパーソンとなりそう。その人と直接会うことはなくても、テレビに出ていたカッコいい男性の影響で、急に自分磨きをしたくなったり、この男性があなたの恋愛観を変えるきっかけとなりそう。ロマンチストで引いてしまう人もいるかもしれませんが、この男性の言動に注意を向けてみましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「成長を促す出来事」「活動範囲を広げる」「一皮向ける」

全体運:今の仕事よりも人の役に立てると思うこと、ずっと興味はあったけれど、挑戦することを躊躇っていたことへの道を開くと良い時期。今まで温めていた気持を開放する時がやって来ました。転職するまではいかなくても、休みの日だけその活動に参加するなど、活動の幅を広げてみましょう。

恋愛運:パートナーがいる人も、フリーの人も、今の自分を変えていくことが恋愛運アップに繋がるでしょう。自分からは誘えないと思う人はもっと積極的になったり、彼にリードしてもらいっぱなしの人は精神的に自立したり、恋愛面において成長を促す出来事が起こる一週間となりそう。

関連記事

カレンダーを使い分けたら毎日のタスクが片付いた!モチベーションも上がる...

魂を浄化する方法は?魂を浄化してスピリチュアルライフを楽しもう...

お支度ボードDIY!1人でお支度できる幼稚園グッズ収納法...

妊娠中は腰痛がつらい?!妊娠中の腰痛対策と注意点まとめ...

11月4日-11月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る