【タロット占い】あなたが次に落ちるのはどんな恋?

あなたが次に落ちる恋のお相手はどんな人なのでしょうか? その人とはどんな関係を築くことができるのでしょうか? タロットカードから、あなたの未来の恋の様子を伝えてもらいましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「力」のカードが出ました。これは、大胆な行動、勇気ある決断、発展、行動がきっかけになる、エゴを越える、高い精神性といった意味があります。

あなたが次に落ちる恋は、けっして派手なものではありません。けれど、その相手と一緒にいることでやすらぎが得られるでしょう。そして、長続きする関係を築くことができます。

ただし、その相手と巡りあうまでには、ちょっと時間がかかるかもしれません。というのは、あなたが理想にとらわれて、気づくことが遅れることが考えられるからです。あなたが自分自身の本当の望みに気づいたときに、一緒に並んで歩いていける人と出会い、恋がはじまるでしょう。どのような人を恋人に望んでいるのか、もう一度よく考えてみてください。

それから、自分の内側にある願望に素直になりましょう。押さえつけるのではなく、どのような自分も受け入れ、愛することによって、人は自分の才能を目覚めさせたり、運命を切り拓いていくことができます。理想の未来に近づくためには、いまこの瞬間の自分を肯定することが近道です。




「世界」のカードが出ました。これは、完成、念願成就、輝く未来、満たされた感覚、すべてを手にしている、成功、ひとつの円環の終わりといった意味があります。

あなたが次に落ちる恋の相手は、どんなことでもわかりあえる、親友のような関係を築ける人でしょう。そのため、ずっと親しくしていた人が、恋人となる可能性があります。悩んだり、苦しんだりするような恋ではなく、気軽な感じで自然と恋に落ちるでしょう。どっぷりとドラマチックな恋にハマるというより、友だち感覚でなんでもおしゃべりできる楽しい関係を手にいれることになるはずです。その人とはもう出会っている可能性が高いので、恋のきっかけを作るためにも、あなたはもっと自分の心を正直にさらけだしてみるといいでしょう。

あなたの望みすべてが円満にまとまっていくでしょう。心が満たされて、幸福な気持ちで過ごすことができるはずです。ある意味、すごろくの「あがり」の状態です。




「死神」のカードが出ました。これは、物事の終わり、急激な変化、過去との決別、考えの変化、新しい別離、死と再生といった意味があります。

あなたが次に落ちる恋は、どっぷりとあなたを無我夢中にさせるでしょう。その恋がはじまると生活のいたる所に恋愛が影響して、あなたは自分の恋人にどっぷりと溺れるように夢中になっていくはずです。恋人に心の内すべてをさらけ出すでしょう。その人との恋愛によってあなたはこれまでとは異なる人生を送ることになりそうです。また、あなたの恋人になるのは、意外なタイプです。自分には合わないと思っていた人と恋愛関係になるでしょう。

変化を怖がらないでください。この世の唯一絶対の真理は、すべてのものは変化することだといえます。あなたがうまく変わっていくことで、これからの未来が切り拓かれていくでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

注意が必要?出会い系アプリを正しく利用して彼氏を作る方法...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了