12星座別☆6/24から6/30までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/24から6/30までの1週間の運勢とアドバイス

6/24~6/30の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「自分の強みを知り、活かしていく」。

自分らしさってなんだろう?そんな疑問を、誰もが一度は持ったことがあると思います。だけど、その個性を仕事やライフワークに活かしていくことって難しいですよね。

今週は、自分の特性を知り、それをどう活用していくのか、改めて考える一週間となるでしょう。

自分の気持ちを再確認するために、思いをノートに書いてみたり、誰かに語ってみたり、瞑想するのもおすすめです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「諦めない気持ち」「強いメンタルは武器」「一つの物事に取り組み続けた誇り」

全体運:周りの人は難なく成功を収めているように見えるけど、私には一向にその兆しはない。自分だけが報われないと嘆いていませんか?その努力こそ、あなたが誇るべきことなのかも。その成果は目に見えないものかもしれません。だけど、一つの目標に向かって努力してきたことこそ、あなたの強みであり、才能ではないでしょうか。

恋愛運:なかなか恋が成就しなかったり、関係が進展しなかったり、先が見えず、恋をするのも辛くなっているのかもしれません。しかし、諦めずに闘い続けること、それが勝利へ続く扉を開けてくれるでしょう。どんな困難にも負けない気持ちを、神様は試しているのかもしれません。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「向上心を持つ」「同性との付き合いを増やす」「コンフォートゾーンを脱する」

全体運:現状で満足していて良いのでしょうか。今いる場所ではそれなりの評価を得ていても、外に出ればもっと優れた人はいるはずです。今のポジションで満足せず、もっと高みを目指しましょう。その気になれば、すぐに進展地が見つかり、実力を試す機会が用意されるでしょう。

恋愛運:異性だけではなく、たくさんの人との交流を持ちましょう。友人の紹介から恋が始まるというパターンはよくあるシチュエーション。交友関係を広げることで、出会いのチャンスも増えていくでしょう。パートナーがいる人も、同性の友達を作ることで、悩みを聞いてもらえる人が増え、多くのアドバイスを受けることができるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「従順になりすぎない」「自分を抑圧しない」「時には不満も伝える」

全体運:職場への恩を強く感じているのか、ライバルや友人に遠慮しているのか、自分の実力を出しきらないまま、周りに合わせている状態であることも。お世話になった人たちを裏切ることはできないという思いやりは、あなたの長所ですが、だからといってその場に留まる必要はあるのでしょうか。新たな場所で理想を叶えてからでも恩は返せるはず。

恋愛運:彼と一生を添い遂げると決めたんだから、もっと仲良くしなければ。そう思いすぎるあまり、ネガティブな気持ちを押し殺したり、彼に尽くしすぎていませんか?自分を押し殺しても良好な関係にはならないし、長続きもしないでしょう。長く良い関係を続けたいなら、適度に不満を漏らすことも必要です。

関連記事

ゼクシィが婚活業界で生き残った理由まとめ。ゼクシィの婚活サービス...

タロット占いで相手の気持ちを知る方法とは?タロットとタロットカードの占...

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ダイエットに効果的なアロマオイル(精油)って?おすすめブレンドレシピ一...

魅力をアップさせる月のパワーとは?月を活用した魅力アップ法やおまじない...