12星座別☆6/17から6/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/17から6/23までの1週間の運勢とアドバイス

6/17~6/23の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「手放しとリスタート」。

普段は思い出すことはなくても、頭の片隅に過去に追っていた夢の記憶が眠っていることもあるのではないでしょうか。もう諦めてしまったと言いつつも、どこかでその嫌な記憶を引きずっていることもあるでしょう。

今週はそんな負の記憶を手放す時です。現状で満足している人も、心の中を浄化することで、更なる自信を得られるかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「過去にヒントを求める」「トラウマを癒す」「懐かしい思い出を振り返る」

全体運:前に進まなければと必死になっているのではないでしょうか。今無理をしても、空回りしてしまうだけなのかもしれません。ヒントは自分の心の中にあるはずです。懐かしい思い出や楽しかったあの頃の記憶を振り返ってみると、今自分が求めているものに気づけるでしょう。

恋愛運:どうして停滞しているのか、その理由はあなたの潜在意識に隠されているようです。自分では忘れたつもりになっていても、心のどこかで過去の嫌な体験を引きずっているのかもしれません。元カレや異性に対して不信感があるのなら、その部分を癒すワークやセラピーを取り入れてみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「他人を魅了する力」「自分を大切にする」「調和のためにできること」

全体運:絵を描いたり、文章を書いたり、クリエイティブな活動が誰かの目に留まり、多くの人を惹きつけることもあるように、あなたが発した言葉が誰かの心を癒すことがあるのかもしれません。アイディアが浮かんだ時は積極的に発言しましょう。また、新しいことがやりたいと思った時は、すぐに実行してください。誰かの役に立つことになりそう。

恋愛運:ライバルに遠慮して、彼への想いを心の中に隠していたり、彼を傷つけたくないと、なかなか本心が言えないでいたり、誰かのためにと、自分の気持ちを押し殺しているところもあるのかもしれません。これは本当に優しさなのでしょうか。他人を優先して、自分を粗末に扱っていないか、もう一度考えてみてください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「結果が現れにくい時」「気づきを得るきっかけ」「徳を積む」

全体運:こんなに頑張っているのに、私の努力は認められないのだろう、そう思っている人もいるのではないでしょうか。ですが、見方を変えれば、徳を積んでいるとも言えます。あの人の方が恵まれていると感じても、あなたのしてきたことは神様も知っているはず。まだ実りはなくても、そのうち大きな一つの可能性となって返ってくるでしょう。

恋愛運:ちょっとした浮気心が働くことも。彼よりも魅力的なあの人、最近刺激も減ってきてるし…。マンネリ化した生活に変化がほしくなる時かもしれません。だけど、気持ちの通い合わない恋愛で満たされるのでしょうか。別世界を知ることで、彼の良さに気づけることもあるかもしれませんが、快楽だけの恋愛はほどほどに。

関連記事

ゼクシィが婚活業界で生き残った理由まとめ。ゼクシィの婚活サービス...

タロット占いで相手の気持ちを知る方法とは?タロットとタロットカードの占...

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ダイエットに効果的なアロマオイル(精油)って?おすすめブレンドレシピ一...

魅力をアップさせる月のパワーとは?月を活用した魅力アップ法やおまじない...