12星座別☆6/10から6/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/10から6/16までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「偽りの自分を手放す」「彼の内面的な魅力」「自分をさらけ出す強さ」

全体運:これまで積み重ねてきた職場での信頼、これがあなたの自信となっているのかもしれません。ですが、本当は誰にも相談できない寂しさを抱えていたり。あなたのプライドが強い女性を演じさせるのでしょうが、いつまでも我慢は続けられないはずです。自然体な自分を見せること、それもあなたの評価を上げるポイントとなるでしょう。

恋愛運:相手の人間的な魅力に目を向けてみましょう。何も秀でた部分がないと思える彼だけど、とても温かく、あなたを包み込んでくれる人です。頼りなく思えるところも、彼の特徴と受け止め、もっと彼の魅力を感じてみてください。繊細だからこそ、優しく、あなたを愛してくれるはずです。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「恋が実る兆し」「自分の功績を信じる」「信念を貫く」

全体運:いつも明るく、誰に対しても平等に接するあなた。だけど、それを不愉快に思う人の嫉妬もあるのかも。あなたという存在は多くの人の心を癒しています。時には心無いことを言われ、傷つくこともあるかもしれませんが、あなたには多くの理解者がいるはずです。自分の信念を貫き、これからもたくさんの人を癒し続けてください。

恋愛運:どんなに勝ち目のない恋であっても、我慢強く努力してきたのでしょう。その成果が実る時がやってきたようです。これからはあなたが思うように事が運んでいくでしょう。ずっと打破できなかった問題が解決し、恋が大きく進展する兆しを感じられるはず。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「直感を活かす」「無言のコミュニケーション」「真実を確かめる勇気」

全体運:表面的には周囲と仲良くしているように見えて、内面では悶々とした感情を抱えていたり。でもそれは、案外勘違いなのかもしれません。あの人が私を嫌っているとか、あの人の良くない噂を耳にしたとか、本当は思い込みであることも。直接確かめることは勇気が要りますが、自分の直感を頼りに確かめてみましょう。

恋愛運:彼に依存気味になっていそう。ペットに癒してもらったり、自然の中でリフレッシュしたり、人間ではない生き物に癒しを求めてみましょう。人間同士の繋がりではコミュニケーションが欠かせません。何気なく発せられた言葉で傷つくことも。無言のコミュニケーションを体験してみましょう。直感が冴え、新しいビジョンが見えてくるかも。

関連記事

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

【家計簿を見直し】実家同居のお金のやりくりは?子どもへのお小遣い制度始...

どうしてもイケメンが好き!面食いに共通する特徴と面食いを治す方法...

味噌汁がダイエットにいいって本当?味噌汁ダイエットを検証しよう...

社内恋愛で嫉妬に疲れたとき、どうしたらいいの?...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る