12星座別☆6/10から6/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/10から6/16までの1週間の運勢とアドバイス

6/10~6/16の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「自分を愛し、満たすこと」。

日々の慌しさに押され、自分の内側の声に気づけなくなっているのではないでしょうか。仕事が忙しく、趣味を楽しむ時間もない。そんな人ほど、自分のSOSに気がついていないことも。

ストレスによる不調が現れる前に、心身の悲鳴に気づく。それが今週のテーマであり、今克服すべき課題なのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「普段とは違う環境」「刺激をもらえる相手」「気分転換」

全体運:森林浴をしてみたり、電車に揺られてちょっと遠くまで出かけてみたり、環境を変えることで気分転換できるでしょう。海外旅行を特集した雑誌や旅番組もおすすめ。普段とは違う景色を目にすることで心が癒され、疲れていた時には思い浮かばなかった良いアイディアを見つけられるでしょう。

恋愛運:普段は立ち寄らないお店、初めて行く街のショッピングモール、いつもと違う場所で、今まで接したことのないタイプの人とご縁がありそう。最初は合わないと感じるかもしれませんが、自分にはない彼の要素が新しい刺激を与えてくれるでしょう。出会った時の違和感、それがサインです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「内なる美しさ」「闘わない勇気」「自分軸という強さ」

全体運:ライバルとの闘い、日々のストレス、様々な問題があなたの美しさを奪っているようです。それは外見だけではなく、内面も。気分の上がり下がりが激しくなり、元々持っていた心の美しさが損なわれています。たとえ負けてしまっても闘わない、その選択が、今までとは違った意味での注目を集めるでしょう。

恋愛運:肉食系女子でいるよりも、女子力をアピールした方が好印象を与えそう。決して異性に依存しがちな女性像ではなく、自立しているけれど、異性を立ててくれそうな雰囲気を演出しましょう。あなたの心の中にある美しさ、それがアピールポイントとなるようです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「目の前の状況から学ぶこと」「自ら考え、行動する」「他人の言葉を素直に聞く」

全体運:自分の心を守るためとはいえ、現実から目を背けすぎているようです。目の前で嫌なことを言う上司も、あなたのためを思って言ってくれている事もあるでしょう。一概に理不尽な怒りだと考えず、真摯に受け止めるべきところは素直に聞き入れましょう。

恋愛運:引き寄せの法則だとか、縁結びのご利益だとか、実際に行動を起こさなければ、何の意味もありません。彼にアプローチしたり、自分磨きを頑張る、それでもダメなら、神様の協力を仰ぎましょう。自らアクションを起こさないうちは、天からのサポートも得られにくいでしょう。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

ダイエットのコツ!ダイエットの基本とチートデイの効果的なやり方...

仕事に強力な効果があるおまじないをご紹介!効果があったおまじないのやり...

包容力抜群!クリームシチュー系男子の特徴と落とし方...

筋肉のある女性「筋肉女子」がモテる!?筋肉を効果的につけ筋肉女子になる...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る