12星座別☆6/3から6/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆6/3から6/9までの1週間の運勢とアドバイス

6/3~6/9の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「価値観の変容と自己成長」。

いつも衝突してしまうあの人、意見も合わないし、ぶつかる理由も分らない。そんな苦手な人とあなたの共通点は、潜在意識にあるのかもしれません。自分では気づけない負の側面を、相手が映し出してくれていることもあるでしょう。

今週は、そんな自分の特徴を知り、改善していく。そして自分とは違う考えを吸収し、成長していくことがテーマとなるようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分を最優先に」「あなたらしい異性との接し方」「心に栄養を与える」

全体運:いつも周りのことが気になるあなた。困っている人がいたら助けてあげたくなるけど、自分のことも優先しようと考えていたり。あなたはもう、自分の進みたい方向について、考えが固まっているはずです。他人を助けるためにも自分を満たすことを心がけ、自分の理想について考えましょう。

恋愛運:異性に依存しがちなあの子のように振舞うべきか、自立した大人の女性であることをアピールするか、迷っている人もいるかもしれません。どちらが正解ということはありませんが、ありのままのあなたをアピールしましょう。異性に媚びないその姿勢が好感を呼び、たくさんの異性の注目を集めるかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「闘争心を手放す」「ナンバーワンよりオンリーワン」「停滞している理由を探る」

全体運:あの人にだけは負けたくない。ライバルへの闘志があなたをやる気にさせているのかもしれませんが、努力の方向性を間違っているようです。優位に立つことより、あなたにしかない強みを探しましょう。闘うことをやめた時、霧が晴れるかの如く、あなたが進むべき道が提示されるはず。

恋愛運:彼を振り向かせようと躍起になっているだけで、内心では彼のことを諦めかけていたり。追いかけることが楽しくなっているだけで、もう愛情は冷めていることもあるでしょう。もしまだ愛が残っているのなら、どうして彼が振り向いてくれないのか観察してみましょう。視点を変えれば気づきもあるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「正しさにこだわらない」「愛することの意味」「柔軟な考え方」

全体運:自分の価値観や意見を相手にぶつけることよりも、大切なことに気づいてください。自分の考えを守ることに必死になって、相手を攻撃するような言葉を発していませんか?決してあなたが正しいわけでも、相手が間違っているわけでもなく、どちらにも正しい面も、間違っている面もあることを思い出してください。

恋愛運:元カレやライバルに奪われてしまった相手を、いつまでも引きずって、嫉妬の炎を燃やし続けていることも。私が一番彼を愛しているのに、そう思って納得できないのかもしれません。愛が強ければ相手を独り占めできる、そんな執着が恋を終わらせてしまったのかも。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

ダイエットのコツ!ダイエットの基本とチートデイの効果的なやり方...

仕事に強力な効果があるおまじないをご紹介!効果があったおまじないのやり...

包容力抜群!クリームシチュー系男子の特徴と落とし方...

筋肉のある女性「筋肉女子」がモテる!?筋肉を効果的につけ筋肉女子になる...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る