12星座別☆5/27から6/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/27から6/2までの1週間の運勢とアドバイス

5/27~6/2の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「情熱を注ぐ方向を定める」。

あれもやりたい、これもほしい、趣味を楽しむうちに様々なことに情熱を注ぐようになった人もいるかもしれません。何をやっても中途半端に終わってしまう、そう感じる人はエネルギーが分散されているのではないでしょうか。

手当たり次第自分に合うものを探すのではなく、心の底から望むものに注力する、その理想を見つけ、エネルギーを注ぐ、これが今週のテーマとなるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「他人と比べない」「自分の中にある真実」「偽りの自分がバレる兆し」

全体運:他人から良く思われたいという気持ちから始めた習い事やスクール、それは本当に自分が身につけたいと思ったスキルなのでしょうか。誰かと比べて一喜一憂するよりも、自分らしく輝くこと。それが実現した時、あなたは唯一無二の存在となれるでしょう。

恋愛運:相手のステータスを見て、付き合うか否かを決めているところもあったり。自慢できるような彼氏を連れて歩くことも一つの幸せの形なのかもしれません。ですが、それで心は満たされるのでしょうか。豊かさと愛のバランス、自分の内面に問いかける時が来ています。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「不要なものを手放す勇気」「正のエネルギーが入る心の空間」「自ら流れを変えるという覚悟」

全体運:惰性で付き合っている友達、手放せずにいる負のルーティンワークなど、身の周りを整理することで見えてくるものもあるでしょう。今までの環境を変えることに抵抗があるかもしれませんが、自分が変わることで得られる報酬もあるはずです。一皮向ける、そんな気持ちでこの課題に取り組んでみましょう。

恋愛運:成就しない恋も、別れた相手への未練も、手放した後の空間に入るギフトがあるのかもしれません。心が負の感情でいっぱいになると幸せが遠ざかっていくと言われるように、あなた自身がその可能性をダメにしていることもあるでしょう。叶わないものはさっさと断ち切る、そんな強さと勇気が求められていそう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「いつもと違う時間」「価値観を見直す」「新たな世界へ繋がる道」

全体運:仕事や趣味に邁進するより、カフェでゆったり過ごすのもおすすめ。普段とは違うことを楽しむ、何かに没頭する時間を作らない、そこに新しい発見があるかもしれません。無駄なことを嫌うタイプかもしれませんが、その意味のない時間が違う世界へ連れて行ってくれるはずです。

恋愛運:男性は当てにならない、そう感じているところがあるから恋愛に消極的なのかも。互いに支え合う関係よりも、趣味を一緒に楽しむカップル、そんな繋がりだってあるでしょう。恋に癒しを求めていなくても、パートナーとして過ごせる人がすぐ近くにいるのかもしれませんよ。

関連記事

【靴の空き箱を賢く活用!】収納に困るアイテムをおしゃれに片付けるアイデ...

次のデートは水族館デート!水族館デートでの持ち物と注意点まとめ...

【タロット占い】気になるあの人の視線や言動の意味は?私のことが好き?...

恨みが怖い…元彼からいつまでも恨まれる別れ方8つ...

【ドーナツ屋さんDIY②】100均セリアの材料でお店のドーナツとマカロ...