あるグラドルの悲劇(2社会的に「貶められる」時期とは?
※こちらの記事はご自身でホロスコープを出せる方向けの内容となります。
(1)はこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー
**. **. **. **. **. **. **.
(1)の続き。
彼女の場合は、先に話したリリスや土星のアスペクトの暗示する人間関係での搾取、性的搾取の暗示があるうえにこの「12室ヘッド」「6室テイル」だから、仕事上で陽の当たらない世界や人脈との縁ができやすかったのかも。
さらに、青いところ。彼女の場合は双子座の火星と射手座の天王星がオポジションで、火星は2室(お金の部屋)のカスプとほぼ合だから2室火星と考えると、やっぱり男性を対象にする仕事、ちょっと普通じゃない仕事で稼いでいく人。でも、火星は男性運も表すけど、天王星オポジションだから本当に変わった男性との縁、突然付き合って別れるようなことも多かったかもしれない。
グラドル自体も男性の性的な欲望を満たすために身体を晒していく過酷な仕事ではあるけれど、グラドルから女優になったり、幸せな結婚をした人もたくさんいるはずで、彼女達はきっと嬉々としてやってたと思うのね。心から楽しんで、いい人に囲まれて……ならいいけど、彼女の場合は残念ながら、そうはならなかったわけよね。
■天頂の木星とヘッドテイルのTスクエアで「悪評」が広まりやすい
あと、気になるのは黄色のところ。10室に木星が入ってて、本来なら社会的に広く認知されやすい運命の持ち主。なんだけど、この木星がヘッドテイルの軸とスクエア。これは、広く認知されやすいけどその理由が自分の人間関係によるもので、それがさっき話したようにアングラ界隈との関わりによるものだった、とも読めるのよね。
■太陽と冥王星海王星のヨッドで人生が一方向へ
あと、紫のところ。彼女の場合は人生全般を表す太陽と、海王星・冥王星が150度になってて「ヨッド」の状態。ヨッドは「神の指」と呼ばれてるけど、ヨッドの先端になる天体が、あとの2つの天体によって縛られていて、ある方向にしか進めないと言われるわ。一度、何らかの道に入ったらそのままずっとその道を進むしかない。彼女の場合はそれが最初はグラドルだったけど、ほかのアスペクトの影響もあって現状の道……AVの道に固定されちゃったのかもしれない。
■ 2008年9月末に事務所から契約解除。その後、続く転落人生
ちなみにトランジットの運勢を遡って観てみると、彼女の転落の始まりは2008年9月の所属事務所からの契約解除。その時点ですでに、なんらかのトラブルを抱えていたとは思うけど、ここから2011年までに逮捕もされてるのよね。(その後2015年にも再逮捕だけど、人生が一番暗転したのはこの2008年がきっかけ)
★トランジットジュノー天王星は「契約」問題刷新に関わる
赤いところ。契約解除の日は彼女のネイタル火星とトランジットのジュノーと天王星でTスクエアができてたわ。契約問題がクローズアップされる時だったのは確かで、オポジションだからそれまでの状況から変化するし、天王星は「分離」「破壊」も表すから、この場合は解除として出たのかも。
ただ、同じ星回りが来てもそれまで「彼氏なし」とか「無職」だったらその状況が破壊されるから「突然、彼氏ができた!仕事が決まった!」とかもありね。
★ネイタルのドラゴン軸とトランジットのドラゴン軸でグランドクロス
彼女の場合、契約解除になったのはもう一つ、ネイタルのドラゴン軸にトランジットのドラゴン軸がちょうど90度で関わって、ドラゴン軸のグランドクロスが出来てたのもあるわ。良い悪いは別にして、ネイタルのドラゴン軸が表す「それまでの環境・人間関係」に対して、トランジットのドラゴン軸の表す「新たな環境・人間関係」が対立。それまでに築いてきた人間関係、事務所との信頼関係が、この時期の彼女の周辺の新たな人間関係によって壊されたのかもしれないわ。
■恒星まで観るとさらに不穏な暗示が
あと、これはちょっと深掘りし過ぎかもだけど、彼女の場合は太陽に、突然の悲しい出来事をもたらす暗示のある恒星のヒアデスが、アセンとリリス合にはカプト ・アルゴルっていう不運や暴力を暗示する恒星が一緒にいるのも、気になるところ。
と、これだけの「良からぬ人間関係」と良からぬ変化の暗示が重なっていたからこうなったわけで、彼女とまったく同じ生年月日で出生時間でも、まったく違う人生を歩んでるはず。
とはいえ、やっぱり彼女と同じような星回りがある人は、人間関係、特に「異性は何を考えて自分に近付いてきているのか?」「信頼していい人なのか?」は、ちょっと気をつけたほうがいいわね。
辛口オネエの有名人占いバックナンバー
**. **. **. **. **. **. **.
★告知★ 【配信開始】2019年下半期『あなたの恋のすべて』詳細はこちらから