【タロット占い】あの人があなたに振り向く日は来る?

気になる人にこれからアタックしようと思っていたり、告白してもフラれてしまって……でもまだあきらめきれないでいるなら、相手が振り向いてくれる可能性がどのくらいあるのか、タロットカードで占ってみましょう。あなたが好きなあの人とあなたとの今の状況から、未来を読み取っていきます。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「審判」のカードが出ました。これは、いい結果を招く、大切なものを取り戻す、精神的に目覚める、再会、再生、復活といった意味があります。

ここから導き出すと、あなたが気になるあの人は、なかなかの高確率であなたに振り向いてくれるでしょう。すでにいままで愛情をあたためてきた場合には、思いがけないチャンスがやってくるでしょう。あの人から誘われたり、偶然出会って話が盛り上がるといったことが期待できます。これから関係を築いていきたいという場合も、いい方向に転がっていくような出来事が訪れるでしょう。ただ、すぐにはお付き合いに発展しないかもしれません。それでも、あの人との距離が縮まっていくことができるでしょう。

今まで当たり前にそこにあったすべてのものが、生まれ変わったかのように輝いて見えるでしょう。あなたの心のありようまで変わる可能性が、あの人との恋には満ちています。




「隠者」のカードが出ました。これは、隠された事実、分別ある行動、内面に耳を傾ける、瞑想、自分との対話といった意味があります。

ここから導き出すと、あなたが気になるあの人が振り向いてくれる可能性は半々くらいです。いますぐ関係がどんどん恋愛へ進展していくということは残念ながらなさそうです。というのも、あなたがあの人に気持ちを伝えて断られたらどうしようという、どこか慎重な態度や雰囲気が伝わっているのかもしれません。あなたが少し意識して、自分の表情や態度にあの人への好意をにじませると状況が変わってくるでしょう。

あなたは自分の望みに素直になる必要があります。どんな望みでも否定しないでください。自分の内側の世界をすべて認め、受け容れることができたら、望む現実が引き寄せられるでしょう。うまくいかない現実となってしまったり、受け容れがたいことが起こったりするのは、あなたが自分の内側から湧き出る願いを否定しているのかもしれませんよ。


「月」のカードが出ました。これは、可能性、潜在意識、不安定、ゆらぎ、秘密、隠しごとが暴かれる、はっきりしない状況、未確定要素といった意味があります。

ここから導き出すと、あなたが気になるあの人が振り向いてくれる可能性は、残念ながら今はないようです。そして、ふたりの関係を邪魔するものが出現する可能性がタロットから暗示されています。あなたは心のどこかで「あの人との恋愛はきっとだめだろう」と弱気に思っていませんか?そんなネガティブな思いは現実を引き寄せてしまいます。これこそが一番の「邪魔するもの」だと言えるでしょう。あまり悪い方向に考えないようにしてください。

思いがけないところに、ふたりの関係を変えるチャンスがありそうです。注意深く、意識を集中させて、すばやく状況を見極め、判断していきましょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

シートマスクの効果とは?美白・毛穴ケア・アンチエイジングまで!?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了