12星座別☆5/20から5/26までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/20から5/26までの1週間の運勢とアドバイス

5/20~5/26の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「今という時間を楽しむために」。

仕事も恋愛も、目的や理想を叶えていくことに喜びを感じますよね。何のためにやっているんだろう、そう感じると急にやる気がなくなるものです。

新しい時代を迎え、変化の兆しを感じている人もいるでしょう。せっかくの転換期、充実した気分で生きることが、この先の長い人生を華やかに彩ってくれるのではないでしょうか。そのために今やるべきこと、それが今週のテーマとなるようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「考えるより感じる」「自分の気持ちを最優先」「気づくことで可能性が広がる」

全体運:自分の進みたい方向をはっきりさせる時。遠くに目標を見据えつつも、誰かの忠告に戸惑ったり、自分を信じられなくなっているのかもしれません。あなたにとって大切なものは何でしょうか?それが見つかれば、その導きに従って行動あるのみです。

恋愛運:相手がどんな人であっても、好きだという気持ちに間違いはありません。この人との将来が心配、周りに認めてもらえるだろうか。問題解決の方法を探すのではなく、自分が相手をどれぐらい好きなのか感じてみる。それがこの恋のヒントとなりそう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「他人を大切に思う」「誰もが唯一無二の存在」「ポジティブシンキング」

全体運:めまぐるしい競争社会、友人同士であっても、心の中ではお互いを敵視していたり。あなたも周りも誰もが唯一無二だと考えれば、ストレスは少なくなるのかもしれません。相手には自分にない良いところがあると考えるのではなく、自分には他人にない良いところがある、そう発想の転換を行ってみましょう。

恋愛運:他人の恋愛を応援することも、自分の恋愛運アップに繋がります。誰かを祝福すること、それはエネルギーを循環させることになり、あなたが与えたものは別の誰かから返ってくるでしょう。そのギフトこそ、新たな恋のチャンスかもしれません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「心をリフレッシュさせる」「威圧的な態度」「親しみやすい雰囲気」

全体運:疲れが溜まっているのか、自分の世界に閉じこもりがちになっていたり。相手のちょっとした態度に過剰に反応し、余計なトラブルを引き起こしやすくなっているかも。何か思い違いをしていませんか?周りはあなたを批判しているのではなく、良かれと思って言ってくれた言葉かもしれませんよ。

恋愛運:見えない何かと闘っているのでしょうか。いつも機嫌悪そうにしているから、異性はあなたに近づきにくいと思っている様子。仕事や友人関係にエネルギーを奪われているのかもしれませんが、女性らしさを取り戻さなければ、せっかくの出会いも逃してしまう可能性もあるでしょう。

関連記事

月の満ち欠けに合わせたおすすめ食材!陽性食品と陰性食品とは...

オリーブのカロリーは?オリーブオイルやオリーブの塩漬けのカロリーもチェ...

年の差婚は後悔する?年の差婚は気持ち悪い?年の差婚のメリットやデメリッ...

性格は顔に出る?出ない?!性格良さそうな顔の女性はこんな人!...

カイジ系男子にハマると災難?!引っかかってはいけないカイジ系男子の特徴...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る