12星座別☆5/13から5/19までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/13から5/19までの1週間の運勢とアドバイス

5/13~5/19の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「どんな自分も好きになる」。

なりたい自分像は描けるけれど、そこに近づくまでにまだまだ時間がかかりそうと、がっかりしている人もいるのかもしれません。ですが、自分に厳しくするよりも、ありのままの自分を受け入れられた方が楽ですよね。

5/19は蠍座満月、自分の嫌いな部分を許す、それが今回の満月のテーマとなりそうです。満月は手放しの時、自身に対するネガティブなイメージを手放すと良いでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「人を変えることはできない」「自分の感情を深く知る」「課題の克服」

全体運:悪口や不平不満を口にしてはならない。それはとても理想的な考えですが、実際に感じた嫌な気持ちを打ち消す必要はありません。どうしてそう思ったのか、そこから何を学んだのかが重要です。感じたことを無視せず、そこにあるメッセージを受け取ってください。

恋愛運:優しい彼だけど、もっとリードしてくれればいいのに。だからといって、彼を急かしてはなりません。他人を変えることはできない、このお相手からそれを学ばされているようです。気長に待つことも愛であり、彼を信頼することでもあります。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「頑張りすぎない」「自分を許すこと」「自分らしさを大切に」

全体運:何でも一人でやろうとしていませんか?表面的には元気そうに見えても、あなたの心の疲れに気づいている人もいるのかも。他人に迷惑をかけてはならない、その思い込みをなくすだけでも気持ちが楽になりますよ。人間は一人では生きていけません。人に頼ったら、あなたも誰かを助けてあげれば良いのです。

恋愛運:こんな自分では彼と釣り合わない、そう頑張るあまり、自分らしさをなくしていそう。そうやって無理をしていては、彼への態度も自ずと冷たくなっていることもあるでしょう。まずはリラックスし、自分を許すよう、自分のポジティブな部分に目を向けてください。自分を好きになれば、周りの人にも優しくなれるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「本当の自分に戻る」「理想で自分を縛らない」「前向きに考える」

全体運:忙しい毎日、ストレスは溜まるし、愚痴をこぼしたくなる時も。だけど、本当のあなたはそうじゃないはず。少々心が敏感になり、気分の波が激しくなっていそう。休日や時間のある時ぐらい、本当の自分に戻ることを心がけてみましょう。瞑想したり、気持ちを書いて、自分の心にある感情を感じてみると、本音に気づけるかも。

恋愛運:何歳までに結婚するとか、相手はこんな人がいいとか、その理想がしがらみになっていたり。夢を描くことは良いことですが、それが自分を縛る鎖になっていることも。もっと柔軟に考えましょう。目標の年までに結婚できなくったって、待った分だけ幸せな結婚ができるかもしれない。前向きに捉えれば、停滞だって平気になるはず。

関連記事

【4コマ漫画】こもる充電中(13)...

草食系男子に新種登場!ひつじ系男子の特徴と魅力とは...

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

物を捨てられない人が断捨離を成功させる4つの方法...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(45)...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る