今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年5月3日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年5月3日(金) <十干十二支:庚子 中宮:四緑木星>

5月3日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと243日。今日一日を大切に。。。

一白水星

発展運。迷いは禁物。目標を決めたら、よそ見をしないで進みましょう。軌道にのるまでは少しの辛抱が必要ですが、諦めずに継続していれば徐々に成果が現れてきます。できることから進めていきましょう。
恋愛:未来への夢や希望が広がる時。一度や二度くらいの失敗であきらめないこと。時間をかけて進んで行きましょう。

二黒土星

先々の流れがつかめない時。おいしい話に飛びつくと失敗するので気を付けること。現実的に物事をとらえて判断すると吉です。学ぶ姿勢にツキあり。自分の実力不足を見直して、集中的に学ぶと吉です。
恋愛:恋心に冷静な判断を邪魔されそうです。感情にまかせて行動するのは危険。今は受け身の姿勢で過ごすと吉です。

三碧木星

思うように力が発揮できない時。情報が錯綜しやすい時なので、落ち着いて物事を整理しましょう。新しいことに取り掛かるのは、今は避けた方が無難。現状維持に努めると吉。何事も誠実な対応を心がけると吉です。
恋愛:うわべだけで判断すると失敗しそうです。先入観で判断しないで、心を開いて対応を。本質をしっかり見つめましょう。

四緑木星

しっかりと実力を蓄える時です。失敗さえも一つの経験として蓄えるくらいの気持ちで取り組むと吉。外で活動する時間を増やすことで、プラスの空気が周りに満ちてきそうです。
恋愛:周りをみて焦ってはいけません。今は自分の魅力アップに努めると吉。礼儀正しい態度が好感度アップにつながります。

五黄土星

これまでの悩みは思い切って捨て去って、新しい一歩を踏み出してみましょう。スタートは潔いほど好結果に結びつきます。くよくよ迷っていないで前だけを見て進みましょう。自分を信じて進めば吉です。
恋愛:自分で行動しなければ望む出会いは訪れません。声がかかるのを待つのではなく、自ら行動してみましょう。

六白金星

積極的に交友関係を広げてみましょう。人の集まる場にはすすんで参加してみましょう。必要な情報が得られそうです。流れに逆らわないで穏やかな気持ちで過ごすと吉です。
恋愛:自然の流れに任せましょう。今はこちらから追い求めないで他の楽しみに目を向けてみましょう。大らかに過ごしていればチャンスのほうからやってきます。

七赤金星

受け身の姿勢が吉となる時。今はトップに立つよりも裏方に回った方が物事がスムーズに進みます。一見よさそうに見える話でも、結論を急がされるような話は危険。じっくり状況をみて進みましょう。
恋愛:決め手を欠いてまとまらない時。今は無理に結論をださない方が吉。相手の出方を焦らず待ちましょう。

八白土星

正論が通りづらく、思い通りに進めない時です。状況を無視した行動は周りからの反感を買ってしまいそう。何事にも柔軟で穏やかな対応を心がけると吉です。オープンな態度を心がけて過ごすと吉。
恋愛:二人の気持ちに少しずつ距離が生じてきそうな時です。いつもよりも相手の気持ちを敏感にくみ取ることが大切です。

九紫火星

物事が順調に進んでいく時。徐々に好転していく時なので、大きな心配はいりません。何事にも自信を持って取り組むと吉。しっかりと目標を持つことで、ブレずに進むことができそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時。意中の人がいる方は、ロマンチックな場所に相手を誘うと吉です。

関連記事

決め手は東方位♡恋愛運アップに理想的な東方位の使い方とNG風水...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月8日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月9日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪