12星座別☆5/6から5/12までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆5/6から5/12までの1週間の運勢とアドバイス

5/6~5/12の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「自分の力で運命を切り開く」。

GWも終わり、リフレッシュできた人も、疲れを引きずっている人もいると思います。休んでいる余裕なんてない、そう思う人も多いはず。

しかし、それは職場環境や人間関係のせいではなく、自分の気持ち次第だと気づいてください。仕事が楽しいと思えば、毎日が充実するように、人生を楽しむことができれば、働くことへの考え方も変わるのではないでしょうか。

誰かにやらされているのではなく、自分が好んでやっている、そう発想の転換を行う一週間となるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分自身と向き合う」「妥協しない」「愛を受け取る心積もり」

全体運:今頑張っていることは本当にあなたがやりたいことなのでしょうか?もし幸福感や達成感を感じられないなら、それは本当に望むものとは違っているのかも。神はあなたが心から願うものを差し出してくれているはずです。もう一度自身に問いかけてみましょう。

恋愛運:恋愛に対する思いを書き出してみましょう。何か満たされない理由がありそう。受け取れずにいたり、心に穴が開いていたり。それでも彼は惜しみなく愛を注いでくれているはずです。彼を疑う前に、愛を感じられない理由を探しましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「人生の中で得たもの」「自分が創造主であるという確信」「日々を楽しむこと」

全体運:あなたの知識や経験を分け与えることが、前進するための活力となりそう。誰かを助ける力なんて持ってない、そう思うかもしれません。ですが、あなたが何気なくしていることが誰かの支えとなるでしょう。自分のスキルに自信を持ってください。

恋愛運:お金持ちの男性と優しく穏やかな男性。あなたならどちらを選びますか?どちらが正解というわけではありませんが、あなたの選択が現実を大きく変えています。どうしてこの人に出会ったのだろう、それはあなたの選択の結果であり、決して間違いではありません。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「一人で抱え込まない」「心の風通しを良くする」「サポートを求める」

全体運:本当の自分を隠し、みんなの前では明るい自分を作っていたり。心の中には誰にも話せない葛藤があるのかも。その重荷を下ろせる場所を見つけましょう。趣味や一人旅を楽しんだり、自分の意見をネット上で発信したり、息抜きが足りていません。

恋愛運:本当は寂しいのに、つい強がって、一人で大丈夫とか言っちゃったり。自分の胸のうちを明かすことも、運気を上げ、出会いを引き寄せるために必要なこと。素直に自分の本音を打ち明けましょう。心を開くことで、天からサポートを得られるはず。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

「サバサバ女子」と「自称サバサバ系女子」の違いとは?...

思わずドキッとする!男性がドキドキする仕事中の女性の行動8つ...

イケメン彼氏と付き合うと自慢?それとも不安?メリット・デメリットまとめ...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(2)お寿司屋さんになろう!...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る