12星座別☆4/29から5/5までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/29から5/5までの1週間の運勢とアドバイス

4/29~5/5の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「考えを一新する」。

5月に入り、元号が変わりましたね。気持ちを新たにした人もいるのではないでしょうか。

そして5/5は牡牛座新月。新たな始まりと共に、古いやり方や固定概念を捨て、一皮向けた自分へと成長するのも良いですね。新月の願い事に、自分を変えるチャレンジを盛り込んでみてはいかがでしょうか。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「ネガティブな決めつけをやめる」「可能性を信じる」「能動的に行動する」

全体運:ずっと挑戦してみたかったことへの種まきをしたり、理想を現実化していく一歩を踏み出す時。できないと決め付けているのはあなた自身ではないでしょうか。どんな夢も必ず叶う、そう信じることが自信となり、あなたの背中を後押ししてくれるでしょう。

恋愛運:どんなに運命的な出会いであっても、自ら行動しなければ成就することはありません。どんなに小さなきっかけであっても、可能性を信じることが大切です。アプローチする前から無理だと諦めず、進展させる足がかりを探しましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「自分自身を最優先にする」「与えすぎない」「エネルギーの循環」

全体運:理想と現実のバランス、理性と感情のバランス、自分と他者との考え方の違い。あれこれ気にしすぎて精神的に疲れているのかも。これが大事、これが最優先。それは他人に決められるものではないはずです。自分が何を良いとするか、改めて考えてみましょう。

恋愛運:なんでも彼のためにと奔走していませんか?彼に尽くすことも大切だけど、あなたが倒れてしまったら、反対に彼に負担をかけてしまいますよ。自分の体調を整えて彼に尽くす。そしてあなたが幸せであることが、彼をも幸福にする、それを忘れないでください。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「動き出す勇気」「気持ち次第で変わる現実」「チャンスを逃さぬように」

全体運:用意周到に準備を重ねるのは良いことだけど、保守的になりすぎて、新しい情報が入らなくなっています。せっかく芽生えたやる気も、空回りしていませんか?初めての挑戦に怖気づいているのでしょうが、自ら動き出さなければ夜明けが来ることはありません。

恋愛運:好意を持ってくれる異性も、たくさんの異性と知り合う機会もあるのに、あなたが本気にならないから、自らチャンスを逃しているのです。自信がないなら自分の魅力を確信する、トラウマがあるなら乗り越える。視点を変えるだけで、得られるものは多くあるはず。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

「サバサバ女子」と「自称サバサバ系女子」の違いとは?...

思わずドキッとする!男性がドキドキする仕事中の女性の行動8つ...

イケメン彼氏と付き合うと自慢?それとも不安?メリット・デメリットまとめ...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(2)お寿司屋さんになろう!...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る