今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月27日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月27日(土) <十干十二支:甲午 中宮:七赤金星>

4月27日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと249日。今日一日を大切に。。。

一白水星

仕事を抱え込みすぎてしまいそうな時。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。今は背伸びをしないで、自分のこなせる範囲で取り組むと吉。手に余ることは安請け合いしないこと。
恋愛:不安定な時。よそ見をすると互いのバランスを崩してしまうので気を付けましょう。現状維持を心がけましょう。

二黒土星

精神的疲労を感じてしまいそうな時。いい人でいることに疲れたら、無理が生じているのかも。ひとりの時間を作って心の回復を優先させてあげましょう。目先の結果にとらわれないこと。
恋愛:無償の気持ちで接すると楽しく過ごせそうです。相手に合わせると吉です。穏やかな対応を心がけると〇。

三碧木星

ゆっくり整っていく時です。急いで結果をだそうとすると、どこかで歪みが出てきてしまいそう。まずは出来ることからひとつひとつ取り組んでいきましょう。強引な態度は慎むこと。
恋愛:一歩ずつ距離を縮めていきましょう。誠意ある対応を心がけることで、徐々に打ち解けていくことができそうです。

四緑木星

希望どおりに進まない時。今は焦らず状況が変わるのを待ちましょう。裏工作や画策はかえって不利な結果を招いてしまいます。騒がず自然の成り行き任せましょう。肩の力を抜いて過ごしましょう。
恋愛:作戦や駆け引きは失敗に終わりそう。自然な態度でふるまっていれば自然に距離が縮まります。

五黄土星

疲れが蓄積してきそうな時。意識して自分へのいたわりの時間を設けましょう。美味しいものを食べたり、好きなことに没頭したりして気力を養いましょう。周囲の雑音は軽く流して、柔和な気持ちを保つと吉。
恋愛:相手の誠意を感じられない時。今、無理に働きかけると失恋に直結してしまいそうです。状況が好転するまで時を待ちましょう。

六白金星

学ぶことは総じて吉。何事も順序立てて行うと吉です。何事も途中で投げ出さないこと。まったく新しいことに取り掛かるのはタイミングを待った方が吉。甘い言葉で近寄ってくる人には気を付けること。
恋愛:優柔不断になりがちな時。自分の気持ちが定まりません。流されて中途半端な関係に陥らないように気を付けること。

七赤金星

嬉しいこと楽しいことが増えてきそうな時。自然と気持ちも明るくなりそうです。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。新たな人脈が得られそうです。人との和を大切に過ごすと吉。
愛:モテ日です。魅力がアップする時です。積極的に行動して吉。ただし、見かけに騙されないように気を付けること。

八白土星

パワフル運気。但し、勢いだけで動くと後に後悔する結果に。落ち着いた対応を心がけましょう。事前に綿密に計画を立ててから行動に移すと吉。時間に余裕を持った行動を心がけると吉です。
恋愛:気持ちばかりが先走って、足元を見失いそうな時。焦って深い関係に進もうとすると、すべてが裏目に出るので気を付けること。

九紫火星

身の回りに変化が起きやすい時です。うろたえないで冷静な対応を心がけましょう。周りの空気に流されないで、何事も客観的な判断をもとに行動すると吉。衝動買いは控えること。
恋愛:不安定な時。つい感情をぶつけすぎてしまいそうです。親しい仲にも礼儀ありです。笑顔の対応を心がけること。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月8日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月9日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月16日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪