12星座別☆4/22から4/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/22から4/28までの1週間の運勢とアドバイス

4/22~4/28の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「自分らしく生きる」。

アクティブに行動したいのに、周りの目を気にして控えめになってしまう。もっと大胆に自分を表現したいのに、無難なファッションを選んでしまうということがあるのではないでしょうか。

そんな自分を変える時がやって来ています。誰かの評価を気にして周りに合わせるのではなく、自分らしさを追及することで、新たな発見があるのかもしれません。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分の考えを大切にする」「過去から学ぶべきこと」「自分らしさを生かす」

全体運:これまで積み重ねてきた経験値や価値観を生かす時。他者からの批判を恐れ、自分の考えを押し殺していることもあるでしょう。ただひたすら自分自身を信じるのみ。最初は孤独でも、後々理解者が増えていくはずです。内なる声に耳を傾けてみましょう。

恋愛運:大きな衝撃があったのか、恋をすることに消極的になっていそう。どうしてこうなってしまったのか、過去を振り返ってみましょう。そこに立ち直るためのヒントがありそう。誰が悪いと白黒つけようとするのではなく、次に生かすべき教訓を見つけましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「他者との境界線」「自分探し」「現状を打開する」

全体運:何かを始めたいと思うけど、向いているものが分らない、そう思うなら、好きなことをかたっぱしからやってみるのも良いのかも。頭であれこれ悩むより、自分が一番輝けるものを重視しましょう。いずれその小さなつぼみが、大きな花を咲かせることもあるのかも。

恋愛運:負の連鎖から抜け出す方法を考えましょう。受身で相手を待ち続けるだけ、一方的に自分の想いを伝える、心が通い合っていないのかもしれません。もっと心を開く、または相手に歩み寄る、自分と相手との境界線を意識するようにしましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「心の傷と向き合う」「自分を解放する」「癒しと休養」

全体運:気づかないようにしている過去の失敗や傷ついた心と向き合いましょう。昔は自由に自分を表現できていたのに、周囲からの言葉に傷つき、自分を押し殺しているところもあるようです。本当は何を望んでいるのか、自分の心の声にフォーカスしてみましょう。

恋愛運:自分の心にふたをしているところがありそう。誰でもいいから孤独を埋めてほしい、そんな思いから、好みでない男性に興味を持ったり。欠乏感を埋めるだけの恋は自分を傷つけるだけです。自分の心に栄養を与え、どんな恋愛が理想なのか考え直してみましょう。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

「サバサバ女子」と「自称サバサバ系女子」の違いとは?...

思わずドキッとする!男性がドキドキする仕事中の女性の行動8つ...

イケメン彼氏と付き合うと自慢?それとも不安?メリット・デメリットまとめ...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(2)お寿司屋さんになろう!...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る