4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

おぬしの関わる男女仲には波乱が起きやすく、意地を張れば平行線のまま遠ざかることとなる。しかし、腹を割って話すか素直な言葉を口にできるならば、良い意味でこれまでと同じではいられぬようになる。

19日前後、今まで打ち破れなかった誰かの心の壁も自然崩壊し、そこに入り込むことができるやもしれぬ。

い行 恋愛運

春分の頃にまかれた種が芽を出すかと思うていたら花がすでに咲いて、見てくれと主張してくる週じゃ。狙うていた花ならばさぞかし嬉しかろう。

しかし、あちらこちらに種をまいていたならば、思わぬところで花が咲き、謝りながらいらぬ花を刈るようなこともある。もしそうなったならモテ女の宿命じゃ、潔く誹りも受け入れることじゃ。

う行 恋愛運

己の良さをアピールするより、相手の話を良く聞きその良さを見出すほうが心が掴めるのは占いと関係なく世の常じゃ。しかしこの週、その効果を実感できるやもしれぬ。

19日前後、転機を迎えた身近な異性の誰かが、おぬしに励まされ心を燃やす暗示あり。片想いが実るやもしれず、新たに将来有望な若者が現れるやもしれぬ。

え行 恋愛運

もう翻ることがないと思っていた誰かの決意が翻り、それがおぬしの恋路に大きく影響するようじゃ。

どう転ぶかは分からぬが、何事か起きたときには意地を張らず素直な想いを示し、好き避けや駆け引きなどせずに真っ直ぐ相手に向き合うことが肝要であろう。

お行 恋愛運

恋人募集中のおぬしには、遠くより近くに運命の相手がおるようじゃ。ふだんならば相手の条件にこだわるなかれと言うが、今はおぬしと近いかより以上の学歴や年収などの条件で見ることも役に立つ。

大切な人がすでにいるおぬしは、逢瀬はGWになれば遠出も良いが、この週は近場で金のかからぬ過ごし方でこそ絆が深まる暗示あり。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。