12星座別☆4/15から4/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/15から4/21までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「自分を成長させる存在」「将来に繋がる出会い」「意見を対立させて理解し合う」

全体運:いつも意見が対立するあの人だけど、心では通じ合っているはず。その二人の意見が合致すれば、これまで想像もできなかった、大きな成果を成し遂げられそう。今目の前にいる人は自分の成長を助けてくれる人、あなたの理想の世界を創る助けとなるのかも。

恋愛運:相性は良いはずなのに、進みたい方向は違う彼。たとえ将来進む方向は違っても、とても価値観の合う二人は何度も出会ったり、別れたりを繰り返すのかも。正式なパートナーになれなくても、一生を通じて、良き理解者と呼べる存在になれるでしょう。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「憧れとなる存在」「行動する勇気」「やる前から諦めない」

全体運:叶えたい理想はあるのに、周りのことが気になって行動できずにいそう。だけど、あなたが夢に向かって着実に成長する姿は周りの人たちへの刺激となるはず。自分が抜けた後を心配する必要はありません。自分らしく生きる姿を見せてあげてください。

恋愛運:待っているだけじゃ、恋は進展しませんよ。彼の様子を気にするより、自分の想いを伝える努力をしましょう。どんなに障害のある恋でも、伝えなければ成就することはないはずです。どうせ叶わないと決め付けるのではなく、何かアクションを起こしましょう。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「自分の感情と向き合う」「本当に叶えたい夢」「不要なものを手放す」

全体運:その夢は心から願ったものなのでしょうか。誰かに勧められたり、スキルアップのために必要だからという理由で選んでいることもあるでしょう。実現できるか否かは問わず、本当に叶えたいことを願ってみてください。制限することが成就の邪魔になっています。

恋愛運:彼と順調なのに、なんだかそれとは関係ないネガティブな感情が沸いてきたり。過去に付き合った男性や成就しなかった相手を思い出すことがあるかもしれません。そんな時は自分に嘘をつかず、正直にその気持ちと向き合ってください。過去を手放す時かも。

関連記事

いい子は恋愛対象にならない?!いい子止まりになる理由とは...

イケメン彼氏と付き合うと自慢?それとも不安?メリット・デメリットまとめ...

【タロット占い】もっとあの人と近づくために……あなたが今できること...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(2)お寿司屋さんになろう!...

100均アイテムだけ!狭い靴箱の使い勝手が良くなる収納アイデアをご紹介...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る