12星座別☆4/15から4/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/15から4/21までの1週間の運勢とアドバイス

4/15~4/21の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「あと一歩踏み出す勇気と応援」。

自分を変えたいけど、変化することで失うものがあるかもしれない。そう変化を拒んできた人もいるでしょう。

4/19は2回目の天秤座満月、あなたのこれまで培ってきた概念や信念が壊される兆しがあります。変化に伴う別れは辛いものですが、その先にある、ワンランク上の世界を信じ、流れに身を任せて前進しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「重荷を下ろす」「アンバランスな心」「自分を信じる」

全体運:新たな目標へ向かう前に、心の中を整理しましょう。たくさんの理想がある一方で、背負いすぎている責任感や義務感があるようです。本当にそれはやらなければならないことなのか、本音と向き合ってみましょう。身軽な姿勢で進むべし。

恋愛運:自分磨きや花嫁修業にお金をかけすぎていそう。こんな私で好きになってもらえるのだろうか、そう心配するよりも、今の自分ならどんな男性にも気に入ってもらえる、そう確信を持ちましょう。自信に満ちたあなたは、誰よりも美しいはず。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「純粋さを取り戻す」「本心から望むもの」「頭で考えない」

全体運:童心に返ってみましょう。子供の頃は好きだったのに最近はやらなくなったこと、エゴにまみれて見えなくなった本来の自分を取り戻す時が来ています。頭で考え、自分の行動に制限を設けるのではなく、直感に従って動いてみましょう。新しい展望が見えるかも。

恋愛運:あなたが望む理想の恋、男性像を明確にしましょう。本心から望む恋ができず、恋に対する憧れや幸福感を感じられなくなっていそう。心から望む恋を手に入れれば、真の愛に気づくことができるはず。心が満たされる恋を探してみましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「アドバイスを得る」「協力者を求める」「思考が現実化した世界」

全体運:意志は固まっているけれど、どう行動して良いか分からないのかもしれません。情報収集しても一人では叶えられそうもないし、周りに協力者がいない。そんなジレンマがあるのなら、まずは誰かに話してみましょう。思いつかなかったアイディアが得られるかも。

恋愛運:出会いを求めつつも、心の深層では一人の生活を満喫しているのかも。恋が進展しない人も、本音では現状維持を願っていたり。何か上手くいかないことがある人は、自分の心と向き合ってみましょう。流れをせき止めている原因がそこにありそう。

関連記事

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

社内恋愛で嫉妬に疲れたとき、どうしたらいいの?...

ゆで卵ダイエットとは?ゆで卵ダイエットのやり方や効果・メニューをご紹介...

【家計簿を見直し】実家同居のお金のやりくりは?子どもへのお小遣い制度始...

秋のドライブデートにおすすめの服装とは?ドライブデートコーデ5選...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る