12星座別☆4/8から4/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/8から4/14までの1週間の運勢とアドバイス

4/8~4/14の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「リスペクトし合える関係性」。

互いに切磋琢磨し合える関係性よりも、ライバルを蹴落としてでものし上がりたい、自分中心になりやすいご時勢。そんなドライな関係ではなく、一緒に学び、成長し合う関係性を構築する時期がやって来ています。

これまで、自分の目標は自分一人で達成するものだと考えてきた人も、今までとは違う交友関係の在り方を模索していきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「自分軸の確立」「他人に流されない」「自分を好きになる」

全体運:自分軸を確立しましょう。自分に自信がなく、周囲からの批判を真に受けているのかもしれません。本当に相手の言うことが正しいのか、自分の心に問いかけてみましょう。これは譲れないと思う信念を大切にし、揺るぎない自分だけの価値観を想像してください。

恋愛運:迷いや恐れを手放すことができれば、急速に運気がアップしていくでしょう。振られたらどうしよう、私にはこれといった強みもない。そんなネガティブな感情が、あなたの出会いを阻むブロックになっています。自分を肯定し、ブロックを解除していきましょう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「尊重し合う」「恋愛から学んだこと」「学びの機会」

全体運:相手の短所や弱点ばかり見ているのかも。このままでは周囲との対立を生みかねません。人は誰にでも良い面と悪い面があるもの。その人の良い面を見つけ、悪い面を許す、それが今の課題なのかも。相手を尊重し、理解し合うことを学びましょう。

恋愛運:恋も自分を成長させるための学びの機会です。どうしてあの人と上手くいかないのか、そのもどかしさにだって必ず理由があります。失恋し、傷ついた人も、ちゃんと恋愛から学んだことがあるはず。そしてその学びを糧に、次の恋へと進むことができるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「相手に期待しすぎない」「理想と現実のバランス」「相手を信じて待つこと」

全体運:他人への期待が大きすぎるようです。自分の水準に達しないとがっかりしてしまう、それは相手に求めすぎなのかも。人には能力の差や適正があることを理解しましょう。どうして私と同じようにできないの?という考えは、一方的に価値観を押し付けているだけ。

恋愛運:アプローチする情熱は十分あるけれど、少々押し付けがましくなっていそう。妄想が膨らんで舞い上がっているのかもしれませんが、現実は彼との温度差が生まれていることも。アタックするスピードを緩め、着実に恋を成就させましょう。

関連記事

ブサイク女子にきゅんとした!? ブスなあの子がモテる5つの理由...

仕事机の風水で仕事運が変わる!オフィスレイアウトに関する風水...

お茶漬けの出汁基本レシピとは?ちょっと変わった出汁茶漬けも!アレンジレ...

2018年ハロウィンはインクレディブル・ファミリーのコスプレを手作り②...

彼氏と一緒にお風呂でラブラブ!彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る