今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年4月4日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年4月4日(木) <十干十二支:辛未 中宮:二黒土星>

4月4日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと272日。今日一日を大切に。。。

一白水星

頑張り次第で、思った結果を得られる時。簡単なことから一歩ずつクリアしていきましょう。常に実力よりも少し上を目指して進みましょう。しっかりと足場を固めて進むと吉です。
恋愛:ゆっくり整っていく時です。カップルは絆が深まる時。出会いは信頼できる人の紹介なら申し分ありません。

二黒土星

知識の習得が吉となる時。今しか学べないことをたくさん吸収してみましょう。新しい習い事もオススメです。情に流されて行動するとトラブルを招きそうです。ルールやモラルはしっかりと守ること。
恋愛:自分のペースを乱されやすい時。まずは自分の気持ちを最優先すること。道徳的な判断を心がけると吉です。

三碧木星

見込み違いが増えそうな時です。特に人間関係では慎重な対応を心がけましょう。事前に目的をはっきりさせてから行動に移すと吉。温和な態度を心がけると吉です。正攻法で進みましょう。
恋愛:相手への不満が渦巻いてきそうな時。でも、感情的に責めるのはX。冷静すぎるくらいの態度が〇です。

四緑木星

何かと邪魔が入る厄介な時。積極性は必要ですが、行き過ぎると危険です。何事においても客観的な目を失わないこと。周りの方からの指摘には素直に耳を傾けましょう。
恋愛:柔和な雰囲気を心がけると吉。でも、思いはハッキリ伝えた方が吉です。もたもたしていると、ライバルに差をつけられてしまいそうです。

五黄土星

コミュニケーションを大切にしましょう。ちょっとした気配りや思いやりを心がけることで、良好な関係を築くことができそうです。今は自分が前に出るよりも、相手を立ててフォロー役に回ると吉です。
恋愛:マンネリ気味になりそうな時。相手の興味あることを一緒に楽しんでみましょう。二人の距離が縮まります。

六白金星

ゆったり運が開けていく時。自然の流れに任せましょう。周りの結果に気を散らさないで、自分のペースで進めば吉です。怠惰に流されないように、気持ちを引き締めて過ごしましょう。
恋愛:好きな人の前でのわざとらしい言動は逆効果に。成り行きに任せる方が好結果を得られます。

七赤金星

今までの悩みが解消に向かい、新しい希望がわいてくる時。努力次第で順風な波に乗れそうです。但し、自分の考えに凝り固まるとせっかくの運気も素通りに。新風を引きれていきましょう。
恋愛:気が散りやすく、本命を絞れません。良くも悪くも噂が立ちやすい時なので、マナーはしっかり守りましょう。

八白土星

目先のメリットにまどわされてはいけません。何事もトータル的にとらえて判断を。正当な手順を踏んで進むと吉です。気ままな出費は後悔のもと。先々を考慮して預貯金に励むと吉です。
恋愛:場当たり的な判断は失敗を招きます。身勝手な行動は慎みましょう。理性的な判断が大切な時。

九紫火星

実力がうまく発揮できない時。初心に立ち戻って、黙々とやるべきことに取り組みましょう。何事もしっかりと下調べをしてから、行動に移すと吉です。噂話や内緒話には口をつぐむ方が〇。
恋愛:突き詰めた会話は口論に発展してしまいそうです。今は言いたいことは内に秘めておいた方が吉。大人しく控えめな態度に徹すると吉です。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月23日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月4日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月16日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪