【タロット占い】あの人に私の想いは届く?

気になっているあの人にあなたの想いは届くのでしょうか?告白したほうがいいのか、それとも待っていればいいのか……悩んでいるのなら、タロットでズバリ占ってみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「吊られた男」のカードが出ました。これは、直観、発展のためには動かないこと、忍耐による好転、試練、献身さ、我欲捨てることで得る……といった意味があります。ここから読み取りますと、あなたがあの人に想いを届けることは困難のようです。あの人の前であなたの気持ちを言葉にするだけでは、きちんと伝わらないでしょう。あなたが自分の言いたいことや、わかってほしいことを伝えるだけではあの人は納得できません。というのは、あなたがあの人の立場になって考える部分が不足しているからです。あなたが自分の魅力を十分にあの人にアピールできているか、あの人との関係になにを望んでいるのか……そういったことを考えてみてください。もし、あなたの一方的な願望を押し付けようとしているのであれば、一から出直したほうがいいでしょう。あの人にはあの人の人生があり、あなたはあの人のなにもかもを手中に収めることはできないのです。人生を分かち合うという考え方が重要なのです。そういう考え方をすることで、これまでとは180度違った見方ができるようになるでしょう。あなたが今まで見えなかったものが見えてくるかもしれません。



「女帝」のカードが出ました。これは、しあわせ、実り、平穏、愛情、やさしさ、思いやり、満ち足りた生活、恵まれた環境、美しさ、芸術、自然などといった意味があります。ここから読み取りますと、喜ばしいことに、あの人へあなたの想いは届くようです。このまま流れに身を任せていれば、あなたがあの人へ想いを伝えるきっかけをつかめるでしょう。とくに、差し入れやプレゼントなどにメッセージをたくすことで、気持ちが伝わりやすいです。ひと言好意を感じるような言葉をかけたり、メッセージカードを添えたりすることで、ふたりの関係に好結果を招くことができるでしょう。状況はよい方向へ進んでいっております。あの人へ愛情を注ぎ続けることで、豊かな実りがやがて訪れるでしょう。



「月」のカードが出ました。これは、可能性、潜在意識、不安定、揺れる、隠されたもの、秘密が明かされる、あいまいな状況……といった意味があります。ここから読み取りますと、あなたがあの人に想いを届けることは難しいようです。あなたはあの人に対して、疑いの気持ちや想いが本当に伝わるかどうかといった不安要素があるのではないでしょうか。マイナスの気持ちに引きずられてしまっています。その影響で、ふたりの恋が、本当はうまくいくはずであっても、理想的な結果を得ることが難しくなってしまっているのです。問題や悩みをひとつずつ解消していくのがポイントとなります。あの人の情報を集め、自分で判断していきましょう。注意深く、意識を集中させて、すばやく状況を見極め、判断していってください。これまで気づかなかったことが見えてくる可能性がありますし、知らなかったあの人を知ることができるでしょう。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了