【タロット占い】あの人に私の想いは届く?

【タロット占い】あの人に私の想いは届く?

【タロット占い】あの人に私の想いは届く?
【タロット占い】あの人に私の想いは届く?
「吊られた男」のカードが出ました。これは、直観、発展のためには動かないこと、忍耐による好転、試練、献身さ、我欲捨てることで得る……といった意味があります。ここから読み取りますと、あなたがあの人に想いを届けることは困難のようです。あの人の前であなたの気持ちを言葉にするだけでは、きちんと伝わらないでしょう。あなたが自分の言いたいことや、わかってほしいことを伝えるだけではあの人は納得できません。というのは、あなたがあの人の立場になって考える部分が不足しているからです。あなたが自分の魅力を十分にあの人にアピールできているか、あの人との関係になにを望んでいるのか……そういったことを考えてみてください。もし、あなたの一方的な願望を押し付けようとしているのであれば、一から出直したほうがいいでしょう。あの人にはあの人の人生があり、あなたはあの人のなにもかもを手中に収めることはできないのです。人生を分かち合うという考え方が重要なのです。そういう考え方をすることで、これまでとは180度違った見方ができるようになるでしょう。あなたが今まで見えなかったものが見えてくるかもしれません。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

オートミールの栄養って?糖質も脂質も高いけど痩せるってホント?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...