12星座別☆4/1から4/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆4/1から4/7までの1週間の運勢とアドバイス

4/1~4/7の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「新たな目標を目指して」。

4月に入り、環境が変わった人も、引き続き目標達成に向けて頑張っている人もいるでしょう。特に代わり映えを実感していない人も、今後の目標を設定するのに最適な時期が来ています。

4/5は牡羊座新月、このタイミングで始めたことは長期的に続く、自己実現へのステップとなるでしょう。現状に満足していない人も、運気の流れを変えるような出来事と出会うかもしれませんよ。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「気を引き締める」「ゆったりした速度で」「異性の誘惑」

全体運:やる気はみなぎっているけれど、どの方向へ進んで良いか分からない、そんな一週間になりそう。自分のやりたいことを書き出し、その中で一番興味のあることから取り組みましょう。エネルギーを一つのことに集中させてください。迷いがあった時はすぐに休んで。

恋愛運:情熱的で女性を引っ張っていく男性、だけどプレイボーイのような雰囲気も。今週はこんな男性に注意しましょう。ノリが良く、ついつい気を許してしまうタイプなのかもしれません。ですが、あなたを悩ませることが多くなる予感。飲みの席に気をつけて。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「行動する勇気」「自分を信じる」「プラスに考える」

全体運:頭で考えるよりも先に、自分の直感が導く方へ踏み出しましょう。上手くいかなかったらどうしよう、その迷いがタイミングを逃す原因です。始めてダメだったらやめてしまえば良い、もっと楽観的になりましょう。上手くいくものも逃してしまいます。

恋愛運:アプローチしたいけど、勇気が出ない。そんな時は自分のポジティブな面に着目しましょう。ネガティブな面に目を向ければ、不安や迷いが大きくなります。彼への想いを信じ、必ず成功すると自分に言い聞かせましょう。強い後押しとなるはずです。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「理想を描く」「アドバイスを求める」「素早い行動」

全体運:何かを始めるタイミングがやって来ています。でも、迅速に行動しなければ、チャンスを逃してしまうかもしれません。これまで積み重ねてきた経験値が役に立つ時です。私には無理だと自らを縛るのではなく、無限の可能性があると、理想を描きましょう。

恋愛運:障害のある恋も他の人のアドバイスから、問題解決の鍵を見つけられるでしょう。ネットやSNSで同じような経験をした人を探してみましょう。自分だけだと思っていた悩みも、共感を得ることができそうです。一人で抱え込むことはありません。

関連記事

ブサイク女子にきゅんとした!? ブスなあの子がモテる5つの理由...

仕事机の風水で仕事運が変わる!オフィスレイアウトに関する風水...

お茶漬けの出汁基本レシピとは?ちょっと変わった出汁茶漬けも!アレンジレ...

2018年ハロウィンはインクレディブル・ファミリーのコスプレを手作り②...

彼氏と一緒にお風呂でラブラブ!彼氏と一緒にお風呂に入る時の注意点...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る