【タロット占い】どうして恋人ができないの?

【タロット占い】どうして恋人ができないの?

【タロット占い】どうして恋人ができないの?
【タロット占い】どうして恋人ができないの?

「吊るされた男」が出ました。これは、直観力、動かないことで発展につながる、試練、忍耐、献身、欲を捨てることで得られる……といった意味があります。今のあなたに足りないものは、「我慢」です。少しでもイヤなことがあったら、あっさりとあきらめてしまう……そんな弱さがあなたが恋愛から遠ざかっている原因のようです。恋人ができるまでには、迷いや不安、傷つくこともたくさんあるでしょう。ただ、それを超えた先には、必ず大きなしあわせが待っていることを忘れないでください。大切なのは、自己犠牲の精神を意識することです。「~してあげたのに」「お礼の言葉がなかった」など、安易に見返りを求めないようにしましょう。相手のためになることをしてあげてください。そんなあなたに惹かれる人は必ずいます。

あなたは今、ジッとそのときが来ることを待って、新しい転機を見出すときです。いままでとは180度考え方が変わるかもしれません。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...