12星座別☆3/25から3/31までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/25から3/31までの1週間の運勢とアドバイス

3/25~3/31の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「心の土台を再建する」。

新年度が近づき、気持ちを新たにした人も多いと思います。転職や異動など、新たな環境で頑張ることになる人もいるでしょう。せっかく新しいことを始めたのに、自分の心が健康でなければすぐに疲弊してしまいます。

自分の意志を明確にし、何を目標にするのか、具体的な計画を立て、十分な休息も取るようにしましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「焦りは禁物」「着実に進む」「相手を思いやる余裕」

全体運:安定感を重視し、グラウディングを心がけましょう。気持ちが浮き立つあまり、先走りしやすくなっていそうです。一歩一歩足元を確認し、慎重さを忘れず行動していきましょう。空回りして疲れやすい時期でもあるので、たっぷりと睡眠を取ってください。

恋愛運:彼との間に温度差を感じそう。あなたはエネルギッシュに行動したいのに、彼は疲れて家で過ごしたいと言ったり。小さなことでも心に余裕を持って、彼のペースに合わせてあげましょう。そんなちょっとした優しさが、彼の評価を上げるポイントになるのかも。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「心の休息」「弱さと向き合う」「視野を広げる」

全体運:自分の気持ちをごまかしたり、落ち込んでいるのに元気な振りをしていたり。弱さを見せることは恥ずかしいと思っていたり、それを受け入れられずにいるのかもしれません。自分を許すことが大切です。心を休める時間を作りましょう。

恋愛運:成就しない恋に情熱を燃やしている人は、彼と距離を置いた方が良いのかも。振り向いてほしいと必死になっても、彼にとってはプレッシャーになっていそう。振り向いてくれないのには何か訳があるのかも。押してダメなら引いてみる、発想の転換が必要です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「アンテナを張る」「直感を研ぎ澄ませる」「自分も他者も尊重する」

全体運:見切りをつけるのはまだ早いみたい。もう少し情報収集に専念しましょう。友達や同僚だけではなく、もっと広く、色んな人の話を聞くのがおすすめ。年長者から斬新なアイディアが得られるかも。日々、直感を働かせ、小さなひらめきも大切にしてください。

恋愛運:彼のペースに流されすぎていそう。彼色に染まるのは良いことだけど、自分らしさを失くしている可能性も。彼の好みを取り入れたとしても、あなたの個性は消してはなりません。彼に合わせることと自分の意見を主張すること、そのバランスが大切です。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

ショップ店員との恋愛♡客としてではなく女を意識させる方法とは...

恋人繋ぎしたい女子必見♡彼氏がキュンキュンする恋人繋ぎのテクニック...

【絶食系男子】恋愛に興味がない人がいる⁉絶食系男子の実態...

ダメンズを引き寄せてしまう困った女子の特徴6つ...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る