12星座別☆3/18から3/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/18から3/24までの1週間の運勢とアドバイス

3/18~3/24の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「理想を描いて動き出す」。

春分の日が近づき、新たな扉を開くエネルギーが高まっているようです。また、3/21は天秤座満月。このタイミングに合わせ、古い価値観や過去の挫折から生まれたトラウマを手放しましょう。

かつて成就しなかった夢も、叶えられる時が来たのかもしれません。臆することなく、興味のあることに挑戦していきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「這い上がる」「逆境に立ち向かう」「新しい試み」

全体運:過去の辛い記憶を乗り越えられずにいたのなら、やっとそこから抜け出すチャンスが来たようです。まだ準備ができていないと思う人も、今までとは全く違う世界へ旅立つでしょう。現実から目を逸らさず、旅立つ時を見極めてください。

恋愛運:これまで出会ったことのない異性とのご縁がありそう。その出会いが、あなたの価値観や人生観まで変えてしまうかも。恋愛だけでなく、自分に自信が持てたり、魅力を生かすきっかけをくれそう。変化を怖がらず、真正面から受け取ってください。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「過去の振り返り」「急激な変化」「記憶の塗り替え」

全体運:あまり良い印象のなかった人との関係が、急激に変化していく兆し。苦手な同級生と再会し、誤解を解いたり。そのことがきっかけで、あなたの心が浮き立つようなことがあるのかも。このチャンスを生かし、過去へのイメージを変えていきましょう。

恋愛運:復縁を望んでいる人に、次のステージへ進む出来事がもたらされそう。それは彼からの連絡がある、または新たな出会いが訪れる、二通りに分かれるようです。どちらも神のお導きであり、出会うことも別れることも、あなたにとって大切なチャンスとなるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「目隠しを取る」「気づくこと」「本来の自分に戻る」

全体運:理想ばかり目に付き、大切なものに気づけていないのかも。あれがほしい、これがやりたいと、ないものねだりばかりしていませんか?あなたにはたくさんの魅力があるはずです。マイナスの面ばかり注目せず、得意分野を生かせれば、理想は叶うでしょう。

恋愛運:彼とすれ違う、出会いに恵まれない、それは自分の心の在り方に原因があるのかも。忙しい日々の中で余裕を失っていたり、自分の気持ちを感じられる時間もなかったり。自然の多い場所に行ってみましょう。気持ちがクリアになり、真の愛情を取り戻せそう。

関連記事

ブサイク女子にきゅんとした!? ブスなあの子がモテる5つの理由...

彼氏の部屋が汚い…。彼氏の部屋を掃除したい時に彼女が注意すること...

仕事机の風水で仕事運が変わる!オフィスレイアウトに関する風水...

お茶漬けの出汁基本レシピとは?ちょっと変わった出汁茶漬けも!アレンジレ...

2018年ハロウィンはインクレディブル・ファミリーのコスプレを手作り②...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る