12星座別☆3/11から3/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/11から3/17までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)

キーワード「現実と向き合う」「コントロールしない」「俯瞰する」

全体運:自分磨きやスキルアップに奔走しているのかもしれません。しかし、そろそろ自分の積み重ねてきた功績を知るべきです。自分に自信がなく、欠点ばかり目に付くのかもしれません。それでもあなたは十分にやってきたはずです。いったん立ち返ってみましょう。

恋愛運:どんなに神頼みをしても、相手の心を変えることはできません。本当に必要な人なら、いつか成就するはずです。距離が縮まらないのなら、その人と学ぶべきことはないのかもしれません。神の采配に逆らわず、従うことが運気アップの鍵なのかも。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)

キーワード「自分に優しく」「受け取り上手になる」「流れに任せる」

全体運:他人に尽くしすぎて疲れていませんか?何でも自分がやらなければという思いが、ストレスの原因になっているのかも。自分自身の頑張りを認め、労わってあげてください。完璧である必要も、自分を責めることもありません。頑張ったことを信じてください。

恋愛運:欠乏感を埋めるため、彼に与えているのかも。振り向いてもらいたい、そんな思いが自らをを疲れさせていそう。心が通じ合う相手を探した方が良いのかもしれません。このまま尽くしても、彼にとっては重く感じるだけなのかも。距離を置いて待つことも必要そう。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)

キーワード「突破口が見つかる」「情熱の炎」「相手の気持ちを知る」

全体運:暗い闇に明かりが灯るように、あなたのやる気に火をつける出来事がありそう。これまでは見えなかった部分が明るみになり、何が原因でこうなってしまったのかが分る予感。インスピレーションや情報に敏感になりましょう。

恋愛運:進展のなかった恋が進む兆し。ですが、その鍵は自分で見つけなければならないようです。二人の間にある問題と向き合いましょう。気づけていない彼の気持ちや考え方の違い、それに気づくことができれば、闇を光に変えることができるはず。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブル7選...

「サバサバ女子」と「自称サバサバ系女子」の違いとは?...

思わずドキッとする!男性がドキドキする仕事中の女性の行動8つ...

彼氏がクンニ中に思っていることとは?どんな気持ちなのか大調査!...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る