12星座別☆3/11から3/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/11から3/17までの1週間の運勢とアドバイス

3/11~3/17の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「心を開いて外界を見渡す」。

誰かの言葉に傷ついたり、失恋のトラウマが残っていたり、未だ向き合えていない、克服できていない記憶があるのではないでしょうか。

今週はその傷と向き合い、乗り越えていくきっかけがもたらされるようです。これまで距離を置いていた人と会ったり、自分の心の整理をしたり、春からの再スタートに向け、動き出す一週間となるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「主導権を握る」「自分軸」「情熱と覚悟」

全体運:何でも相手任せにするのではなく、自分から率先して行動しましょう。誰かがやってくれるのを待っていても、現状は何も変わりません。地に足をつけ、一歩ずつ進んでいきましょう。あなたの描く理想は何でも叶う、それを忘れないでください。

恋愛運:彼からアプローチしてくれるかもしれない、受身でいても恋は成就しませんよ。自分から告白できなくても、彼に自分の存在を知ってもらう努力をしましょう。運命は自分で切り開く、そんな強い意志と覚悟を持ってください。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「情報収集」「エネルギーチャージ」「辛抱強さ」

全体運:理想を叶えるために必要なスキルやアイテムについて、もっと情報を集め、行動するためのエネルギーを蓄えましょう。目標達成に向けて、計画を立てている人も、もっと念密な計画を立ててください。成就までに少し時間がかかるようですが、あと少しの辛抱です。

恋愛運:もっと素直になりましょう。彼が将来のことを考えてくれない、そんな小さなことでふて腐れているのかも。あなたが彼をリードし、話し合う機会を持ちましょう。少々幼いところがある彼も、心の中ではちゃんとあなたを想っているはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「他人の目を気にしない」「仲間の存在」「傷を癒す」

全体運:警戒心が強く、自分の世界に留まっていそう。あなたはみんなに背を向けているのかもしれませんが、現実はそれほど悪いものではないようです。傷つくことを恐れず、もっとみんなと仲良くしましょう。あなたを心配したり、支えようとしてくれる人がいるのかも。

恋愛運:愛し方に決まりはありません。誰かと比べて、こんな恋はおかしいというものはないはずです。どんなに障害があっても、収入の差があっても、二人が愛し合うことが大切。世間体や常識は気にせず、思いっきり彼を愛してあげてください。

関連記事

自分に自信が持てない人のための思考法とは?美と健康を手に入れる方法...

【押入れをカフェ風にDIY②】100均の木材だけでおしゃれなラックをD...

ラブホテル初心者におすすめ!ラブホテル初心者のラブホテルの楽しみ方...

チャクラカラーの意味とパワーは?7色のチャクラカラーはバランスを整える...

引き寄せの法則で好きなことをお金にする!お金持ちになれる人に共通点とは...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る